top_line

ガチガチ緊張のキスマイに中居正広の洗礼ハードすぎ!?藤ヶ谷太輔が『BISTRO SMAP』裏話

COCONUTS

中居正広さんがパーソナリティをつとめる「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)。11月12日の放送回では、中居さんが休養中のため、後輩であるKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんがピンチヒッターを務めました。

(画像:時事通信フォト)

■中居から藤ヶ谷に向けてのメッセージに注目

中居さんのピンチヒッターとして放送を行った藤ヶ谷さん。

番組冒頭では、中居さん本人から直接連絡はなかったと明かす藤ヶ谷さんでしたが、実は中居さんから藤ヶ谷さん宛のメッセージがありました。

藤ヶ谷さんは、「(メッセージを)聞くと、今よりもできなくなるんじゃないかなって思って、あえて聞いてないんですけど、ここでせっかくなんで、中居さんが僕に送ってくれたメッセージを改めて皆様と一緒に聞いてみたいと思います」と話し、その場で初めて中居さんからのメッセージを聞くこととなりました。

広告の後にも続きます

中居さんからのメッセージは、「どうも、お休みといいながら出ています。中居です。あれ? 藤ヶ谷さんでしょうか。藤ヶ谷さんはなかなかね、お仕事に対してOKを出さない…NGが多く、何かしらの理由をつけて、OKを出してくれない藤ヶ谷さんが、本当ですか? しっかり圧力が届いたようで、何よりでございます。何とか藤ヶ谷ねじ込めた? ありがとうございます。藤ヶ谷さん、僕が毎週どんなトークをしているか、ご存知ではないと思いますけど、とびっきり僕が毎週楽しい話をしていますんで。じゃあ藤ヶ谷さんに一発目だから、ひとつ質問をして答えてもらいましょう。1番最近、エロって思ったのは、どの瞬間だったでしょうか?」という中居さんらしさ全開のもの。

メッセージを聞きながらずっと笑っていた藤ヶ谷さんは、「ちょっと待ってください。1個1個整理しましょう。こういう温度感だとは思ってなかったです、正直」と困惑気味。

中居さんの愛あるイジりが感じられるメッセージでした。

■ガチガチ緊張のキスマイに中居正広の洗礼ハードすぎ!?藤ヶ谷太輔が『BISTRO SMAP』裏話

藤ヶ谷さんは、「中居さんと初めて出会った時のこととかを自分で思い返してですね、メモをとってみたりしたんですよ。これは忘れもしません」と、中居さんと出会った日のことを振り返ります。

その日は、2011年8月10日Kis-My-Ft2のデビュー日。

  • 1
  • 2

TOPICS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル