top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

伊藤淳史、『スポーツ王』への出演をめぐり木梨憲武から直々にオファーが来たと明かす

Quick Timez

ターニングポイントは仮面ノリダーとチビノリダーだと明かした上で、「淳史が5歳の頃から番組に出てくれたり、そこから子供だったんですけど、今はこうやって一緒に遊んでますから…。これは本当にターニングポイントで、いまだに仲間として同じような感覚です。」と語っていました。

また、「仮面ノリダーをやったことによって、仮面ライダーさんから本当の映画に出てくれというオファーもいただきまして。やはりターニングポイントかなと思います。」とも。

一方の伊藤さんも自身が5歳の時に「チビノリダー」として出演をしていた「仮面ノリダー」をめぐり「一切覚えていない」とした上で、「唐沢寿明さんが発起人となり行った震災復興のチャリティーイベントで被災地を回った際に、地元の人たちから掛けられる声の98%くらいがチビノリダーだったんですよ。なので、勝手に人生の中でターニングポイントになったんだなと思っています。」と、明かしていました。

伊藤淳史「スポーツ王」への出演は木梨憲武から直々にオファー

その後来年の目標について聞かれた2人。

それぞれ具体的な回答をしていく中、伊藤さんは「年に1回か2回だけ、ノリさんから直電がかかってくるんですよ。今年のお正月と去年のお正月に『スポーツ王』に出させていただいて、それって直のオファーなんですよ。」と、木梨さんも出演するお正月の特番「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」(テレビ朝日系列)への出演オファーが直々に来ていたことを明かしました。

広告の後にも続きます

「これはですね。グイグイいけるところはいかなと自分の事務所のマネージャーさんから相手方のマネージャーさんを通して、伊藤淳史までに話が回ってくるのにすごい時間かかるんですよ。」と、事務所間の出演オファーをめぐる手続きの煩雑さが面倒だと木梨さん。

「もうカット全部。知り合いだったら直に電話して…。スピードがもう待てなくなってきて。」と、テンポ良く仕事がしたいと語っていました。

伊藤さんはこれを受け、「それで仕事できるのは、日本の芸能界ではノリさんしかいないんですよ。直で自分にオファーなんて絶対来ないし…。」と現状を吐露。

「今後はいつ電話来てもいいように待ちたいと思います」と目標を語っていました。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル