top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

鈴木京香、共演NGと噂の女優・米倉涼子をめぐり「一緒に焼き鳥屋さんに行ったりもします」と言及

Quick Timez

2019年には、藤井隆さんプロデュースで歌手デビュー。CD発売については、過去に何度かオファーがあったようですが自信のなさから断っていたとのこと。

しかし、なぜか最近はやってみようと思えるようになったんだとか。

また、自身のCDデビュー以来作詞に目覚めたという鈴木さんは、なんとラジオで共演した木村拓さんに次のアルバム収録曲の作詞をさせてほしいと直談判。

このことについて、「本当に厚かましいですよね。歌は本当に苦手だなと思ったんですけど、曲を先にいただいて、そのメロディーに歌う方のイメージで詞を考えるのはすごく楽しくて…」と語りました。

「本当にさせてもらえるとは思わなくて、ちょっとお願いしてみたんですけど…」と照れ臭そうに話すと、「ライブで聴いた時はものすごく感動して、ペンライトを振りながら涙目になりました」と、当時の心境振り返りました。

広告の後にも続きます

今後の歌手活動や作詞について尋ねられると、「作詞は本当にまたやられてもらいたい」と回答。

林さんから、同番組レギュラーの中島健人さんへの歌詞提供を提案されると「曲を先に頂戴できたら、中島さんのセクシーなイメージで…」と。意欲をアピールしました。

現在放送中の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」でも、後白河法皇の愛妾だった丹後局役を好演。

忙しい女優業以外のことにも果敢に挑んで行く姿勢こそが、鈴木さんが輝き続けられる秘訣なのかもしれませんね。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル