top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木京香、共演NGと噂の女優・米倉涼子をめぐり「一緒に焼き鳥屋さんに行ったりもします」と言及

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・11月6日放送の「日曜日の初耳学」に女優の鈴木京香さんが出演。

・同番組の人気談企画「インタビュアー林修」で、「共演NG」報道のあった大物女優とのエピソードを明かしました。

鈴木京香、共演NGと噂の女優・米倉涼子に言及

11月6日放送の「日曜日の初耳学」に女優の鈴木京香さんが出演しました。

タレントの林修さんは番組冒頭で、以前同企画にゲスト出演した米倉涼子さんの発言について言及。

広告の後にも続きます

米倉さんが、鈴木について「素敵な俳優さんとして尊敬してる」と話していたことを伝えると、「涼子ちゃん、ありがとうございます」とはにかみました。

鈴木さんと米倉さんとはかつて週刊誌で「共演NG」と報道されたことがあったそうで、「それをいつも涼子ちゃんと2人で『なんで出たんだろうね』って言ったりしていて…。一緒に焼き鳥屋さんに行ったりもしますし」とプライベートでも親交があることを明かしました。

2人は2001年のドラマ共演を最後に長らく共演する機会がなかったことで、鈴木さんが米倉さんとのが共演に難色を示しているようだ、との噂が流れていたようです。

しかし、昨年4月の米倉さんのディナーショーに鈴木さんがゲスト出演、行きつけのスポーツジムやバーが同じであること、お互いが再共演を熱望していることを明かし、不仲説は払拭されたようです。

鈴木京香、木村拓哉に作詞を「直談判」

50代に入って、新しいことに意欲的にチャレンジしているという鈴木さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル