top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

メルセデス・ベンツVクラスがマイバッハ仕様になる?流行りのカスタムを紹介

Ancar Channel

メルセデス・ベンツには、「メルセデスマイバッハ」というブランドがあります。

ベンツにはVクラスという設定がありますが、マイバッハにはVクラスをベースモデルとしたグレードはありません。

しかし、メルセデス・ベンツVクラスをマイバッハ仕様にカスタムする方法があるのです。

マイバッハは見た目や専用エンブレムから、特別な高級感を得ることができます。

メルセデス・ベンツVクラスに乗っている方の中には、「マイバッハみたいな高級感がほしい」と思っている人もいるのではないでしょうか?

広告の後にも続きます

本記事ではメルセデス・ベンツVクラスをマイバッハ仕様にカスタムする方法を詳しく解説します。

さらにマイバッハ仕様のおすすめカスタムについても紹介するので、ワンランク上のVクラスを目指す方は、ぜひ最後までご覧ください。

Vクラスをマイバッハ仕様にする方法

メルセデス・ベンツVクラスをマイバッハ仕様にする方法は、専用のカスタムキットを取り付けることです。

Vクラスはボディサイズが大きく豪華な室内空間を備えている車両です。

もともとのデザインや装備で高級感溢れる車ですが、外観をマイバッハ仕様にカスタムすることでさらに上質な車に仕上げることができます。

「オフィスケイ」からメルセデスベンツVクラスをマイバッハ仕様にカスタムできる専用キットが販売されました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル