top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

マイバッハにエンペラーというグレードがある?カスタム仕様の車を徹底解説

Ancar Channel

メルセデス・ベンツからマイバッハという高級車両が販売されていますが、「エンペラー」というカスタム仕様車があることはご存知でしょうか。

マイバッハを調べてもエンペラーというグレードはでてきません。

では、マイバッハエンペラーとはどのような車なのでしょうか。

本記事では、マイバッハエンペラーがどのような車両なのかを詳しく解説します。

マイバッハエンペラーについて詳しく知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

マイバッハエンペラーとはカスタムグレード?

広告の後にも続きます

結論から申し上げると、マイバッハエンペラーとはメルセデスベンツから出ているカスタムグレードではありません。

グレード違いで「マイバッハ・エンペラー」が車両設定されているわけではないのです。

マイバッハエンペラーとは、マイバッハS600をベースにしてカスタム・デザインされた車両です。

エンペラーをデザインしたのは、カナダのSCALDARSI MOTORSという設計会社で、見た目からしてマイバッハS600とは思えないほどカスタムされています。

カナダのSCALDARSI MOTORSが個性的にカスタム・デザインした車両を「マイバッハエンペラー1」と呼んでいるのです。

では、マイバッハエンペラーはどのような特徴があるのでしょうか。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル