top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

節約にもなる!デリバリーで使える2つのお得なクーポン

アサジョ

 毎日の食事の支度、大変ですよね。デリバリーは重宝しますが、費用がかさむという悩みもあります。そんなときにオススメなのが、クーポンをうまく活用してお得にデリバリーを利用すること。次のようなサービスがあるんですよ。

■「スーパーPayPayクーポン」を利用する

 ソフトバンクユーザーなら、ソフトバンクユーザー限定特典「ソフトバンクプレミアム」のお得な「スーパーPayPayクーポン」を利用するのはいかがでしょうか。対象加盟店でPayPay決済をした場合に、最大で支払いの半額分のPayPayポイントが還元されるんです。

 2022年9月8日時点では、2022年10月はマクドナルドのモバイルオーダーで最大半額相当のポイントが戻ってくる他、出前館では10月17~31日まで最大20%のポイントが戻ってきます。11月はPayPayグルメ、12月はケンタッキーフライドチキンと、毎月さまざまな対象加盟店でのポイント還元が得られるのはお得ですよ。

■ピザ屋のクーポンや割引を利用する

広告の後にも続きます

 デリバリーといえばピザ。有名ピザチェーン店では、お得なクーポンや割引サービスが実施されています。例えば、「ドミノピザ」ではお持ち帰りピザ全品半額のサービスの他、公式サイト上のクーポンを使ってオンライン注文が可能です。

 また、「ピザーラ」では店舗によってはピザの持ち帰りにより15~20%の割引が受けられたり、商品限定で2枚目が無料になったりすることも。さらに、29日は肉の日として、290円(税込)の割引クーポンが手に入るそうです。

 これらのお得なクーポンや割引サービスがあると知れば、デリバリー利用のハードルも下がりますよね。家事に疲れたときにでも利用してみてはいかがでしょうか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル