top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

梶田冬磨さんの死因とは?妻・青木菜花さんのストーリーでは意味深な投稿も

Quick Timez

《かじくん、、、突然なんで》

《信じたくない…》

《突然で本当に悲しいです》

《うそでしょ?》

などと、驚きと悲しみのコメントが1000件以上寄せられています。

梶田冬磨さんの死因とは?妻・青木菜花さんがストーリーで意味深な投稿

広告の後にも続きます

梶田冬磨さんは、大阪府出身の22歳。

恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ」に出演をし、共演した青木菜花さんと共に「なのかじ」として人気を集めていました。

その後も、舞台、テレビドラマ、映画など幅広く活躍。

2020年11月には「恋ステ」で共演した青木菜花さんとの結婚と第一子妊娠を発表し、2021年4月に第一子となる女の子が誕生したことを報告しています。

インスタグラム上でも青木さんとの結婚式の様子や子供との2ショットをたびたび載せていて、幸せそうな様子が伺えました。

この投稿をInstagramで見る

梶田冬磨(@kajijrorg.02)がシェアした投稿

妻子もあり、22歳の若さで突然亡くなってしまった梶田さんですが、妻の青木菜花さんが梶田さんが亡くなる数日前に、インスタグラムのストーリーで意味深な投稿をしていたそう。

なんでも、青木さんは9月15日に自身のインスタグラムのストーリーで真っ黒の画面に「気持ちの整理がつかないです。涙が止まらないのよ」とだけつづったキャプションを残しており、この投稿の次の日に梶田さんが亡くなったとされていることから、さまざまな憶測が飛び交うこととなったのです。

また、公式で死因も発表されていないことから、ネット上では梶田さんの死に自殺や事故といった見解も。

梶田さんの死因をめぐり交通事故である可能性について、梶田さんが亡くなった日の同日、同じ年齢の男性が交通事故で死亡したとの情報が錯綜。

そのため、梶田さんは交通事故で死亡したのではないかという見解も寄せらていましたが、この亡くなった方は会社員とのことですので、梶田さんが交通事故で死亡したのは事実ではありません。

22歳と、あまりにも早すぎる死。

ご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。

この投稿をInstagramで見る

梶田冬磨(@kajijrorg.02)がシェアした投稿

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル