top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

梶田冬磨さんの死因とは?妻・青木菜花さんのストーリーでは意味深な投稿も

Quick Timez

(※画像はイメージです)

・ABEMAで配信されていた恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ」などに出演していた俳優の梶田冬磨さんが、9月16日に急逝したことが27日、梶田さんのインスタグラムの投稿で報告されました。

・22歳の若さでの突然の死に、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

・「恋する週末ホームステイ」で結ばれたモデルの青木菜花さんと2020年に結婚し、翌年には第一子も誕生していて、幸せいっぱいに見えていた梶田さんに一体何があったのでしょうか。

梶田冬磨さん、22歳の若さで突然の死 ファンからも悲しみの声相次ぐ

ABEMAで配信されていた恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ」などに出演していた俳優の梶田冬磨さん。

広告の後にも続きます

9月16日に急逝したことが27日、梶田さんのインスタグラムの投稿で報告されました。

9月27日に更新されたされた梶田さんの投稿には白い背景に黒い文字で「梶田冬磨に関するお知らせ」と書かれた画像と共に「2022年9月16日 梶田冬磨が急逝いたしました。応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。」と、報告。

葬儀については「ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。」と記していました。

また、「未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります。マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。」とつづった同アカウント。

「ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます。」としていました。

梶田さんが9月16日に亡くなったことを報告する文面がキャプションに載せられていましたが、この突然の報告に同コメント欄には、

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル