top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

サーティワン アイスクリーム「おかしなおかしな ハロウィ~ン」を実施

GourmetBiz

B‐R サーティワン アイスクリーム株式会社は、2022年9月30日(金)から10月31日(月)まで、「おかしなおかしな ハロウィ~ン」を実施します。

昨年登場したおかしな なかまたちが、さらにパワーアップしてやってきた!期間中はおかしくてかわいいアイスクリームが勢揃いします。テイクアウトも充実しているので、おうちハロウィンにもぴったり!かわいいおかしな なかまたちと一緒にハロウィンを楽しみましょう。

おかしなオールスターズ

いろんなおかしが入った、おかしなフレーバーが登場。ハロウィンの魔法でバニラアイスクリームはかわいい紫色に大変身。人気のチョコレートアイスクリームにはマシュマロをin。そしてあやしく光るのは、わたがしをイメージしたコットンキャンディリボン。み~んな大好きなたくさんのおかしが楽しめる、ちょっとおかしくてかわいいハロウィンにぴったりの特別なフレーバーとなっています。

商品概要

商品名  :おかしなオールスターズ
価格   :シングル・レギュラーサイズ 参考価格 390円
※価格は税込表示です。また、店舗により価格が異なります。
販売期間 :2022年9月30日(金)~ ※なくなり次第終了

コットンキャンディ

アメリカでおなじみのカラフルなコットンキャンディ(わたがし)をイメージした、甘~いフレーバー。ピンクとパープルの2色カラーで、見た目もキュート。

キャラメルプレリンクリーム

広告の後にも続きます

バニラアイスクリームにとろ~りキャラメルリボンと、キャラメリゼしたごろごろのピーカンナッツをin。アメリカでも大人気のフレーバーとなっています。

マジカルミントナイト
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル