top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ハイアット リージェンシー 東京 「DIYクリスマスケーキ」の新作を含む3種のクリスマスケーキが登場

GourmetBiz

ハイアット リージェンシー 東京では、2022年10月3日(月)より、「DIYクリスマスケーキ」の新作を含む3種のクリスマスケーキの予約を開始します。

 

ホテルならではの上品な味わいと可愛らしい見た目のハイアット リージェンシー 東京のクリスマスケーキ。2020年の販売より好評を得ている「DIY クリスマスケーキ」として、今年は「DIY マカロンクリスマスツリー」が50台限定で新登場します。

「DIY クリスマスケーキ」は、お子さんや家族、友人と一緒に、パティシエ気分で楽しくデコレーションをして仕上げる体験型のケーキとなっています。クリスマスがより楽しく、特別なひと時になるようにという想いで開発しました。

今年新たにラインアップした「DIY マカロンクリスマスツリー」は、リースケーキの上にペストリー・ベーカー料理長 佐藤浩一のスペシャリテであるマカロンを積み上げていき、自身でクリスマスツリーを完成させることができる立体型のケーキとなっています。付属のガイド動画を見ながら、自身のアイディアでオーナメントを模したデコレーションパーツを飾り付けることで、世界に一つのオリジナルケーキに仕立てることができるようになっています。

広告の後にも続きます

また、イタリアの高級ショコラブランド DOMORI(ドモーリ)社のショコラを贅沢に使用して作り上げたパティシエ自慢の新作チョコレートケーキ「ショコラ プリューム」と、毎年人気のトナカイの見た目が愛らしいケーキ「ルドルフ」も販売します。

DIY マカロンクリスマスツリー(25,000)


  
「DIY マカロンクリスマスツリー」は、リースをツリーに変身させていく過程を楽しめる体験型のクリスマスケーキとなっています。

スポンジ生地の上に、ピンクを基調としたリースケーキが乗った状態でお渡しします。リースケーキは、切り分けたときの断面にこだわり、いちごのコンフィとラズベリージュレ、バニラとミルクチョコレートのムース、アーモンドビスキュイを重ねて、いちごムースで包み込みました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル