top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

西武・源田 同僚の妻からSNS中傷被害に「地獄すぎる」とファン絶句…当該選手は今オフ“引責移籍”の可能性も

女性自身

 

いっぽうの山田にとっても、妻がチームメイト夫妻に嫌がらせをしていたという事実は耐え難いものだったに違いない。しかし、さらなる“地獄展開”が山田を待ち受けている可能性も……。

 

「源田選手は『発信者が私たちが想像もしていなかったチームメートの奥様と特定されたことにより、全てを内々で済ませることと、当該選手から野球を奪わないで欲しいという想いを球団に相談させて頂きました』とインスタグラムに綴っていますし、山田選手夫妻に対して誹謗中傷をしないよう求めていることから、今後は穏便に進めたい気持ちがあるようです。

 

広告の後にも続きます

しかし、いくら源田選手が配慮してくれているとはいえ、妻が傷つけていたことは事実ですから、山田選手としてもこれまでと全く同じような気持ちで西武の一員として活動することは難しいでしょう。今季のオフで移籍やトレードなどによって、責任を取る形で西武を去る可能性もあると思います」(前出・スポーツ紙記者)

 

チーム内で起きた衝撃的なトラブル。源田は山田に“寛大な措置を”と考えているようだが、果たしてーー。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル