top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

へずまりゅう土下座謝罪 はじめしゃちょーへの突撃&迷惑行為、2年越しに詫びる「反省しました」

J-CASTニュース

「へずまさんは想像してなかったっすね」とするはじめさんに、へずまさんは「『さん』なんか付けなくていいです。強引にやって、本当に近所の迷惑になったと思うし」とした。

はじめさんが「え? ちゃんと反省はしてるんですか?」と尋ねると、へずまさんは「反省はしました」「悪いことは一切せず、奥さんも今できて……すいません、急に」と返答する。

はじめさんは、「いやー、ちょっと待って……想像以上すぎて。いや、でもホントに反省しているのであれば全然。許すとかちょっと僕、わかんないですけど。俺どうこうより、周りの人に申し訳ないなっていうのがすごい強くて。俺に謝られても、そんな」と言葉を選び、穏やかな表情で語った。

「器でか!」「優しすぎるっすよそれは」

頭を下げ立ち上がるへずまさんにはじめさんが「こちらこそありがとうございます」と頭をさげると、DJ社長さんは「『こちらこそ』はおかしい! おかしいこと言いよる」と猛ツッコミを入れた。

はじめさんはへずまさんに向け、「迷惑になるのは辞めておいた方がいいかなと思っちゃったんですけど、ちゃんとこうやって謝りに来てくれたのはすごい……嬉しいってわけじゃないですけど」と語った。

広告の後にも続きます

DJ社長さんが「口だけじゃやっぱ……」とすると、へずまさんは「別に坊主にしてもなんでもいいです。歯も全部折っていいっす」と返答。はじめさんが「指……」「両手両足の爪……」とからかうと、へずまさんは身をすくめて怯えた様子を見せた。

へずまさんが退場した後、はじめさんは頭を抱えつつ「いや……俺の中で時効だ」と宣言。メンバーらは「器でか!」「優しすぎるっすよそれは」と驚いていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル