top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

へずまりゅう土下座謝罪 はじめしゃちょーへの突撃&迷惑行為、2年越しに詫びる「反省しました」

J-CASTニュース

音楽グループ「Repezen Foxx」が2022年9月18日に公開したコラボ動画で、共演「ガチNG」だというYouTuberのはじめしゃちょーさんと、元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんを対面させた。

「2年前に、家を1か月半くらい張り込んじょって」

へずまさんは「迷惑系YouTuber」として活動していた時代、人気YouTuberだったはじめさんにつきまとい行為を繰り返していたという。

はじめさんは「へずまさんの売名行為のサポートになってしまう可能性がある」として無言を貫いていたが、へずまさんの逮捕後、2020年7月公開の動画「へす?まりゅうと迷惑行為について」と題した動画で被害について語っている。

当時、YouTuberに突撃する動画を多く投稿していたへずまさんは、はじめさんに対しても自宅近くに張り込みをして、突撃などの迷惑行為をしていたという。実際、6月28日には「はじめしゃちょーに凸!メントスコーラお願いしてみた!ヘズマリュウ」というタイトルの動画を投稿していた。

迷惑行為から身を守るため家の中に閉じこもっていたというはじめさんだが、へずまさんが家の前で「はじめー!!」と大声で叫ぶなどの行動に辟易としていたと語った。

広告の後にも続きます

そんな2人の対面が実現したのは、Repezen Foxxによる「【炎上覚悟】はじめしゃちょーにへずまりゅうをもう一度凸らせてみた」と題した動画だ。

DJ社長さんによると、はじめさんは「びっくりするぐらいNGがない」という。そんなはじめさんの「ガチNG」がへずまさんであり、以前動画でへずまさんの話題が上がった際、はじめさんは名前を口にすることすらなかったとした。

Repezenメンバーに「そもそもどういう因縁が?」と尋ねられたへずまさんは、「2年前に、家を1か月半くらい張り込んじょって」と説明。

「多分はじめしゃちょー、俺のことぶっ殺したいと思う」とし、事件後まだ謝罪をしていないことから「ガチで謝る。謝罪します」とした。

「いや、でもホントに反省しているのであれば全然」

「スペシャルゲストの登場です!」としてへずまさんが現れると、はじめさんは怯えた表情で後退り。玄関に駆け込んだへずまさんは、そのまま「一言だけいいですか!? もう本当に! 申し訳ございませんでした! すいませんでした!!」と頭を床につけ土下座した。

「本当にあの時は、自分あの本当に才もなく、企画力もなく……本当に信じてもらえないかもしれないんですけど、命懸けでやってたんです。本当にはじめしゃちょー、すみませんでした! 本当にすみません!」と土下座したまま何度も頭を下げるへずまさんに、はじめさんは「言葉が出ない……」と混乱した様子だ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル