top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

千賀健永の渾身私服コーデに松本人志が一言「PTAのお母さん?」<ダウンタウンDX>

WEBザテレビジョン

8月18日(木)に放送される「ダウンタウンDX」(毎週木曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)では、「この夏!もっとカッコよくなりたい男SP」と題し、芸能界でもおしゃれにこだわりを持つタレントが集結。アントニー、ケンドーコバヤシ、千賀健永、瀧川鯉斗、那須川天心、四千頭身が自身のファッションをアピールする。また、ダレノガレ明美、堀未央奈も出演し、女性目線から男性のファッションを語る。

■那須川天心は派手目な色の服が好み

千賀はスタジオに登場した瞬間、松本人志から「僕はファッションとかよく分からないですけど、PTAのお母さん!?」とツッコまれるが、「本気でおしゃれをしてきた」と反論。フレンチスリーブという腕が細く見える袖丈を語ったが、松本から「そんなのドラゴンボールのクリリンも着てたけどな」とさらにツッコまれてしまい、浜田雅功にも笑われてしまう。

また、那須川は人とかぶるファッションが嫌と言い、派手目な色の服を好むとアピール。浜田から「一回の買い物でどのくらい使うんですか?」と聞かれると、「買い物に行くと、一回100万円くらいは使っちゃいますね」と答える。すると、松本から「まぁ一発どついたら終わりやからね」と豪快な那須川の稼ぎっぷりをイジられる。

さらに、那須川がルイ・ヴィトンで購入したカモの形をしたバッグを紹介すると、ダレノガレから「これ見たことがあって、『誰が買うんだろ』と思ったら、まさかこんな近くに…」と苦笑されてしまう一幕も。

■那須川天心、武尊戦で相手のダウン直後に超冷静だった訳は?

千賀は趣味のデジタルアートを披露。「浜田さんを思って描きました」と披露された似顔絵に、浜田は「まぁ…、うん」とローテンションで反応。続けて、「うまいのは分かったけど、こういうタッチでくるんや」とつぶやく。

さらに、美容にこだわる千賀は、浜田の「ジャニーズで格好良いやつは?」という質問に、「なにわ男子の道枝(駿佑)君」と即答。「僕は科学の力を用いて格好良いを目指してる。けど本当はね、素で格好良い人が一番格好良いんですよ」と本音を漏らす。

ほか、先日行われた「THE MATCH」でのワンシーンに興味深々の浜田が「武尊からダウンをとった時、もうちょっと喜んでもいいんじゃない?」と那須川に質問。那須川は「武尊選手は打たれ強いから、立ってくると分かっていました。あと喜ばない方が“イケてる”と思って…」と自身のクレバーな戦いっぷりを語る。
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル