top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒカキン 、イベント中に不審者が乱入し絡まれる…ネット騒然「ガチの放送事故」

Quick Timez

×

画像:時事

14日に代々木競技場第一体育館で開催されたイベント「オールスター大運動会@代々木競技場」第二部の上演中、ステージに不審者が乱入しました。

不審者は人気YouTuberのヒカキンさんに絡み、いつ大事件に発展してもおかしくない状況であったことから、ネットには警備の杜撰さを指摘する声やヒカキンさんを心配する声が殺到しました。

ヒカキン 、オールスター大運動会中に不審者が乱入

14日に代々木競技場第一体育館で開催されたイベント「オールスター大運動会@代々木競技場」第二部の上演中、ステージに不審者が乱入しました。

広告の後にも続きます

同イベントは、見届け人として人気YouTuberのヒカキンさんが登壇しており、主催は所属しているUUUM。

人気ストリーマーが一堂に会した有料イベントは、観客席は全て指定となっており、イベントの様子はYouTubeでライブ配信されていました。

傘をさした男性が、突然カメラに映り込み、ビニール袋のようなものをぶら下げた右腕で、馴れ馴れしくヒカキンさんの肩に手を回し、体を密着させた上でヒカキンさんの胸元にあったピンマイクを奪取。

ずっと何か声を発していましたが、ピンマイク越しに「皆さん、初めまして。僕、世界一かっこいい男に」と喋ったところで、スタッフにステージ裏へ連れ出されました。

裏に連れて行かれた男性は、何か絶叫しており、司会が「今スタッフの方が対応しております」、「ヒカキンさん、マイクお持ちですか?」と場を繋ぎますが、ヒカキンさんは、動揺を隠せずに共に登壇していた2名も困惑の表情を浮かべこわばったまま。

流血や殴打といったトラブルではなかったためなのか、イベントはその後も継続となったようです。

ヒカキン、乱入者に「接触されたが無事」と投稿

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル