top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松本人志、意外にもタプタプとなったお腹に視聴者「太ったん?」「筋肉ムキムキかと思ってた」

Quick Timez

×

画像:時事

14日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」(日本テレビ系列)。

同番組でサンバ企画が行われましたが、ダウンタウンの松本人志さんのお腹に注目が集まっています。

松本人志、サンバ企画でまさかの最下位に

14日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」(日本テレビ系列)。

広告の後にも続きます

同番組ではこの日、「いきなりサンバdeベストテン!!」という企画が放送されました。

この企画は、ガキの使いのレギュラーメンバーとゲスト5人がサンバを踊りその内容を競うもので、事前に踊りや曲の確認は禁止。

スタジオに並ぶ衣装や小道具などをチョイスし、イメージのみでサンバを踊るというもので、サンバ講師の先生と番組スタッフの10名が忖度なしでジャッジをします。

今回、サンバ企画にゲストとして出演をしたのは森三中の黒沢かずこさんやFUJIWARAの原西孝幸さん、シソンヌの長谷川忍さん、ハリセンボン・箕輪はるかさん、そして番組の中村喜伸プロデューサーの計5名。

それぞれ自信が思い描くサンバを踊り切り、見事、原西さんが92点でトップの座に輝きました。

一方、ダウンタウンの2人の成績は悪く、浜田雅功さんは21点で8位、松本人志さんは7点という極めて低い点数で最下位となってしまいました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル