top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「お父さん 若っ!」野呂佳代、実父との2SHOTにファン驚き「ご主人かモデルさんかと」

E-TALENTBANK

「お父さん 若っ!」野呂佳代、実父との2SHOTにファン驚き「ご主人かモデルさんかと」

5月13日、野呂佳代がInstagramを更新した。

【写真】父との笑顔あふれる2SHOTを公開

野呂は、自身のInstagramアカウントにて、「『GU 』父の日のキャンペーン」「お父さんと一緒に撮影しました」とコメントすると、実の父と寄り添った広告の写真を掲載。

続けて、「GU TOPICS にオススメ商品や、 ありがたいことにわたくしと父とのインタビュー掲載してございますので、是非ご覧ください。」と告知しつつ、「昨日は母の日でしたね」「感謝を伝えることの大切さを年々感じています。」と綴り、父と笑顔で見つめあっている姿も公開していた。

この投稿に対して、ファンからは「パパイケメン」「お父さん 若っ!」「パパさんお若くてびっくり!」「ご主人かモデルさんかと思いました笑」「かっこいい!今風!」「めっちゃ素敵」といった声が寄せられていた。

広告の後にも続きます

野呂は、かつてAKB48、SDN48のメンバーとして活動し、卒業後はバラエティ番組やドラマ、映画などに出演している。現在放送中のドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』(カンテレ・フジテレビ系)では麻酔科医・成増貴子役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

野呂佳代 Kayo Noro(@norokayotokyo)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル