top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夢は“28歳までに紅白の司会” ビューティーモデル・新野尾七奈が『オオカミ』出演をきっかけに叶えたいこと

Real Sound

×
新野尾七奈(写真=池村隆司)

 ABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』が8月14日22時よりスタートする。

(参考:【撮り下ろし写真】新野尾七奈

 同シリーズは、最高の恋を手にするために集まった男女がデートや共同作業を通して本気の恋に落ちるまでを追う恋愛番組。しかし、その中には、毎度、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミ」が潜んでおり、そのオオカミに惑わされることなく、最高の恋を見つけられるのかが見どころだ。シリーズ12作目となる今回のタイトルは『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』。シリーズ初、男女どちらにも最低1人以上のオオカミが潜んでいるという展開に注目が集まっている。

 リアルサウンドテックでは、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の出演者、全員にインタビュー。今回はモデルとして活躍中の新野尾七奈が登場。今後の目標は「28歳までに紅白の司会」と宣言し、その理由も教えてくれた。(於ありさ)

ーー参加が決まった時の気持ちを教えてください。

広告の後にも続きます

新野尾七奈(以下、新野尾):すごく嬉しかったです。10人の参加者で一緒に何かを作り上げる感じが素敵だなと思いながらこれまでのシリーズを観ていたので、学生ぶりに青春っぽいことができることにワクワクしました。

ーーオオカミシリーズへの印象は、どんなイメージでしょうか?

新野尾:大きな夢がある人たちが出演している印象があって、全体的に仲が良くて雰囲気が良いなというイメージがあります。みんなが共同作業を楽しんでいる姿もすごくいいなと思いながら観ていました。だからこそ、そこにオオカミという存在がいるのが切ないですよね。自分が恋した人がオオカミくんだったらと思うと、すごく切ないなと思います。

ーー今回の『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』というタイトルを聞いたときはどう思いましたか?

新野尾:正直「うわ、まじかあ……」って感じでしたね。前回がオオカミちゃんだったから、今回はオオカミくんかなと予想していたんですよ。それがまさかのどっちにも来ちゃったなんて……。嫌だな~と思いました。男女どちらのことも絶対的に信頼しきれないですからね。お互い探り探りなっちゃいそうだなと思っています。

ーーすでにメンバーの皆さんとは数回お会いしているとのことですが、どんな印象ですか?

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル