top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夢は“28歳までに紅白の司会” ビューティーモデル・新野尾七奈が『オオカミ』出演をきっかけに叶えたいこと

Real Sound

新野尾:女子は心をオープンにしてくれる子ばかりですね。みんな裏表なく、明るい性格で「今を楽しもう!」と思っているのがいいなと思います。男子は会えば会うほど「いいやつだな」と感じます。

ーー新野尾さんが明るい方向へ引っ張ってくれているとコメントされているメンバーの方が多くいました。引っ張っていこうという意識はあったのでしょうか?

新野尾:いえ、とにかく今を楽しもうと思っているだけです。でも、せっかく縁があって出会えた10人なので、Love and Peaceの精神でみんながハッピーになれたら嬉しいなと思っています。

ーー恋愛観についての質問です。まずは、どんな人がタイプですか?

新野尾:心が温かくて、一緒にいて楽しくて、謙虚で自分だけを一途に思っている人がいいな。あとは、道徳的にちゃんとしている人!

広告の後にも続きます

ーー異性の心を掴む、チャームポイントがあれば教えてください。

新野尾:異性に限らずしゃべっている相手の目をガン見します。ちゃんと目を見て話を聞いた方が愛が伝わるなと思っているので、そうするようにしているんです。

ーー理想のデートシチュエーションはありますか?

新野尾:ドライブデートは憧れますね。あとはおそろいコーデもいいなと思います。それから制服ディズニーをしたことがないので、一度はやってみたいなと思いますね。男性のなかでは、カチューシャをつけたり、おそろいコーデを恥ずかしがる人もいるとは思うのですが、そこは「せっかく来たんだから着けな?」って言っちゃうと思います(笑)。

ーー最後に、これまでのオオカミシリーズを見ると、出演をきっかけにどんどん活躍していくメンバーも多い印象です。今後力を入れていきたい活動や目標があれば教えてください。

新野尾:今、一番多い仕事がビューティーモデルのお仕事なのですが、ビューティーではもちろんファッションの方でも活躍していきたいなと思っています。それから基本的にハッピーマインドを持っている人なので、そういう発信をしていきたいですね。

 それからバラエティ番組にたくさん出て、コミュニケーションを学び、28歳までに紅白歌合戦の司会者をやりたいなと思っています。それくらい日本全国の人に知られている存在になれたら嬉しいですよね。日々ノートに書いて、どうしたら叶うか考えているので、頑張りたいと思います!

(文=於ありさ)

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル