top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

熱愛発覚!高橋一生と飯豊まりえ「岸辺露伴は動かない」に浮上した「破局なら続編なし」

アサジョ

×

 俳優の高橋一生と飯豊まりえの熱愛を、8月5日発売の「FRIDAY」が報じた。

 2人は2020年、21年に放送されたスペシャルドラマ「岸辺露伴は動かない」(NHK)で共演。21年の第2弾がクランクアップしたタイミングで、飯豊は高橋が住むマンションの別部屋に引っ越し、オフタイムは頻繁に高橋の家で過ごすようになったという。

 2人には波長があう部分があるそうで、共通点は料理好きでインドア派。SNSには特段の興味がないなどだそうだ。

 この報道に同ドラマのファンからは「岸辺露伴のドラマでも、脚本によるところだけではない相性のよさを感じていました」「岸辺露伴のドラマの続編をぜひとも見たいです」「まだまだ実写化されていない原作エピソードも残っていますし、第3弾としてドラマ続編制作の可能性が高い作品。お2人のプライベートがいい形でドラマにプラスの影響を与えてくれるといいなぁ」など、祝福の声が多数あがっている。

「一方で、ファンが最も気にしているのは『別れちゃったら続編作れないんだろうか? というドラマファンの余計な懸念』という書き込みのとおり、万一破局した場合の続編の行方です。そのためにも、高橋と飯豊がいい関係の間に、1日も早く第3弾を制作してほしいとの意見もありました」(テレビ誌ライター)

広告の後にも続きます

 久々に報じられた、芸能界のビッグカップル。今回の報道で「岸辺露伴は動かない」第3弾の制作が動き出すかもしれない?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル