top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

長澤まさみのノースリーブ姿が眩しい!

フィールドキャスター









アサヒビール新ジャンル『アサヒ ザ・リッチ』の新TVCM 『竹野内さん キンキンゴクゴクが、好きです。』篇、『長澤さん 泡マシマシが、好きすぎる。』篇に、竹野内豊さん、長澤まさみさんが出演しました。 涼しげなノースリーブ姿で登場した長澤さん。



「いい泡マシマシ」を表情で伝えられるように、撮影の合間も、グラスを使い練習しながら試行錯誤。一方、竹野内さんは、「これが、好き…です。」と力強くカメラに笑顔を向ける際の、タイミングや顔の角度を何度も試し、こだわりの表情で演じました。



CMの中での「いい泡マシマシ」や「キンキンゴクゴク」と、ザ・リッチのオススメの飲み方を披露するシーンにちなみ、誰かに教えたいオススメのマイブームはありますか?という質問に対し、 長澤さんは、「最近ぬか漬けをはじめました。



発酵ぬか床というセットがあって、自分でぬか床を作らなくていいので、簡単にできるんです」と、明かしました。 竹野内さんは、「料理って言えないですが、ちょっとしたものを自分でたまに作るようになったのですが、生姜を何に入れてもおいしいことに気づいて味噌汁にもいれたりして」と答え、 家での自炊を楽しんでいる様子でした。


TOPICS

ランキング

ジャンル