top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木下優樹菜さん、ロンブー淳のYouTube企画をめぐり大炎上「この発言さすがにまずい気がする」

Quick Timez

画像:時事

15日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した木下優樹菜さん。

その動画の内容に批判的なコメントが殺到しています。

木下優樹菜、ロンブー淳へ猛攻撃「コンセプトに合わない」

15日、木下優樹菜さんが自身のYouTubeチャンネルで動画を更新。

広告の後にも続きます

「田村淳さんに放送で言われた件について」というタイトルの動画で、およそ19分にも渡りロンブーの田村淳さんに対する反論動画を投稿しました。

事の発端となったのは、14日に行われた淳さんのYouTube上でのライブ配信。

淳さんのYouTubeの人気企画「セカンドチャンス」への出演を木下さん側へ打診した淳さんでしたが、最初は出演をすると話していたものの出演拒否されたことに、「メンバー見て出ないって言ってきたので、ちょっと嫌だなと思ってます」、「僕は木下優樹菜さんともう話しません。向こうも話したくないんでしょう」などとコメント。

同企画は、人生につまづいた芸能人らをゲストに招き、どのように再出発をしていくかを視聴者らと一緒に考えていくという、ものすごく善良な企画です。

この企画には、高知東生さんや元EE JUMPの後藤祐樹さんなど、逮捕歴のある人物が出演をしていることから断ったとされる木下さん。

淳さんの生放送を受け、木下さんは「私は、芸能界を引退して、ある意味第二章ですけど、刑務所に入るようなことしてないし、自分がやった事に関しては謝罪だったり謹慎だったり、引退したりとけじめをつけてきた。」と、反論。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル