top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

神田愛花、乙武洋匡氏に過去の「五股疑惑」を直撃しスタジオから悲鳴

Quick Timez

※画像はイメージです

17日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

フリーアナウンサーの神田愛花さんが出演しました。

神田さんは、この日のゲストで参院選東京選挙区に無所属で出馬し、落選した作家の乙武洋匡さんに対して過去の「五股疑惑」を直撃し、共演者らが大慌てする場面がありました。

神田愛花、乙武洋匡氏に過去の「五股疑惑」を直撃しスタジオ悲鳴

広告の後にも続きます

17日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

フリーアナウンサーの神田愛花さんが出演しました。

この日の放送では、ゲストに作家でタレントの乙武洋匡さんが出演し、無所属で参院選東京選挙区に出馬し落選した参院選について熱弁。

神田さんは、タレント色が強いフリーアナウンサーではあるものの「(報道キャスターの)安藤優子さんのような存在になりたいため報道志望である」ことから、「ニセ安藤優子」として「情報筋から情報が」と安藤さんになりきってコメント。

乙武さんに「次の衆議院選挙に、大きな政党に所属されて出馬されることが決まっているという情報を耳にしたんですけど、今後当選めがけて出られるのですか?」と質問します。

乙武さんは「本っ当に1ミリもないです」と否定し、続けて「(獲得した)32万人を超すみなさんが思いを託してくださった、これを自分が受け止めた上で、どう社会に反映させていったらいいのかっていうのは、真摯(しんし)に向き合わなきゃいけないなっていうのは強く思っています」と真剣な思いを吐露。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル