top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

KIMI×REG☆STYLE スペシャル座談会!「ITADAKI」の見どころに迫る!!

FINEPLAY

昨年から開幕した「ITADAKI ダブルダッチ甲子園」。高校生をメインとしたダブルダッチシーン史上初の大会は、大盛況のうちに幕を閉じた。そして今年、開催を夏季に改め2022シーズンが始動する。

今回も大会アンバサダーに、日本のダンス・ストリートシーンをけん引する「DA PUMP」からKIMIと、ダブルダッチシーンの最前線を走るプロチーム「REG☆STYLE」が登場。“高校生ダブルダッチャーの祭典”を盛り上げる6名のスペシャル座談会が実現した。

 

左から KEITA / YUI / KIMI / KO-YA / KENGO / KAI

 

昨年を振り返って

KO-YA:
KIMIさんには昨年たくさん盛り上げて頂きましたよね。KIMIさんとYUIの“2MC”のコンビネーションっぷり、流石でした。

広告の後にも続きます

YUI:
我々はワンチーム、「KIMI STYLE」ですからね。

KEITA:
そして“KIMI STYLE ナンバーワン”ですから(笑)。

(※) KIMI STYLE
DA PUMPがホストを務める番組『OH! 舞DA PUMP!!』で2度共演。2組のコラボ「KIMI STYLE」で華麗なダブルダッチパフォーマンスを披露した。

KIMI:
普段グループで活動しているから、違ったかたちのMCはどうなんだろう? と思っていましたが、やってみたら上手くいきました。YUIちゃんがエスコートしてくれるように一緒にMCをやってくれましたね。
でも何より、高校生のダブルダッチがめちゃくちゃ良かった。

YUI:
去年の「おむすび」というチームのパフォーマンス、入賞こそならなかったけど、メンバーの個性が見ていて楽しいチームで強く印象に残っています。
各チームと私たちとの掛け合いがあったのですが、そこで好きなおむすびの好きな具材を聞いて場を盛り上げたKIMIさん、流石だなって(笑)。

KIMI:
確か「紅じゃけ」だったよね(笑)。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル