top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

勝俣州和、デビュー前のSMAPををめぐり「オーディションで落とされるのも見てる」と暴露

Quick Timez

画像:時事

2022年2月27日に公開された、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネル。

タレントの勝俣州和さんとの対談を行い、話題となっています。

勝俣州和、SMAPをめぐるエピソードを暴露「オーディションで落とされていた」

2022年2月27日、自身のYouTubeチャンネルを更新した千原ジュニアさん。

広告の後にも続きます

タレントの勝俣州和さんとの対談動画を投稿しました。

元々、学生時代に国語の教師を目指していた勝俣さんですが、教育実習の際に「このままでは教師になれない」と先生に言われたことをきっかけに大学を中退し上京。

自信に根性がないことを克服したい一心で、渋谷の路上を中心に活動をしていたパフォーマンス集団「劇男一世風靡」に入団をし、活動をスタートしていきます。

勝俣さんは、端から芸能人は目指していなかったそうですが、萩本欽一さんがTV番組をやるために公開オーディションをすることとなり、一世風靡の中から中野英雄さんと勝俣さんがたまたま参加することになったことで、芸能界への一歩を踏み出します。

これに見事受かった勝俣さんは、「芸能人なんか何も目指してないんですよ」と、当時を振り返っていました。

その後、萩本さんがプロデュースをしたアイドルグループ「CHA-CHA」の主要メンバーとしてデビューをすることになる勝俣さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル