top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】イルカがジャンプした先でわかる!あなたの「目標達成に必要なこと」

michill(ミチル)

目標を達成するためには、高いモチベーションを保っていかなくてはなりませんが空腹ではそれができませんよ。毎日、質の良い食事をきちんととりましょう。

C:青い空…いつも笑顔を絶やさないこと

快晴の空には、太陽が輝いているはず。太陽はあなたの笑顔の象徴です。

あなたが目標を達成するためには、どんな時にも笑顔でいることが大切です。時には困難に直面することもあります。そんな時、暗い顔をしていたのでは、周りの人たちを心配させますし、あなた自身もマイナス思考になるでしょう。

笑顔を絶やさなければ、良い味方を引き寄せられますし、パワーもわいてくるのです。

D:広い海…自分の可能性を信じること

どこまでも続く広い海は、あなたに大きな可能性があることを表しています。

広告の後にも続きます

あなたが目標を達成するためには、自分の可能性を信じることが大切です。あなたには自分で思っている以上に大きな力があります。

いつかそれを発揮できる日がくるはずです。けれど、あなた自身が自分の可能性を信じていなければ、力を発揮できません。自分を過小評価せずに、無理かなと思うことにも果敢にチャレンジを。そうすれば大きな成果を出せるはずです。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル