top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元保護猫、飼い主の家で愛情たっぷり成長中 『寝顔』が物語る、幸せな日々

grape [グレイプ]

せこなお(@sekonao)さん家族の新たな一員になった、生後2か月の元保護猫、くうすけちゃん。

里親となったせこなおさん家族から、たっぷり愛情を注がれているのでしょう…ある日のくうすけちゃんの寝顔に、多くの人が幸せな気持ちになっています!

飼い主である、せこなおさんが思わず「何その寝顔」とつっこんでしまった、くうすけちゃんの寝顔を早速ご覧ください。

飼い主さんの懐にすっぽりと収まり、笑っているかのような寝顔を浮かべる、くうすけちゃん。

広告の後にも続きます

この寝顔、どこかで見たことがあると感じた人は多いのではないでしょうか。コメントにも寄せられていた既視感の正体…それは、『招き猫』!

「福を招きそうな笑顔をしている」「招き猫みたい」「守りたい、この笑顔」と、ご利益がありそうな、くうすけちゃんの寝顔に、癒される人が続出しています。

確かに、くうすけちゃんの寝顔は、見ているだけでこちらまで幸せな気持ちになってきますね。

これからも飼い主さん家族のもとで元気いっぱいに過ごしてね、くうすけちゃん!

『ぬいぐるみデザイナー』せこなおさんの作品

くうすけちゃんの飼い主・せこなおさんは、フリーランスの『ぬいぐるみデザイナー』として活躍しています。

ウェブサイトからは、せこなおさんの過去の制作物を見ることができるので、気になった人はぜひご覧ください。

  • 1
  • 2

TOPICS