top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

結婚1年後に挙式の山本圭壱&西野未姫 公開した写真に「泣けてきた」「最高の表情」

grape [グレイプ]

パートナーとの愛を誓い合い、新たな人生の始まりを祝福する、結婚式。

婚姻届の提出とほぼ同時に行うケースもあれば、さまざまな事情で、入籍からしばらく経ってから挙式する人もいます。

お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱さんと、アイドルグループ『AKB48』の元メンバーである西野未姫さんも、少し遅れて素敵なひと時を過ごしたようです。

山本圭壱&西野未姫、結婚式の写真を公開

2022年11月22日にSNSを通じて結婚を発表した、山本さんと西野さん。

そのおよそ1年後である2023年12月5日、2人はついに素敵な式場で結婚式を挙げたことを報告しました。

広告の後にも続きます

写っているのは、タキシード姿の山本さんと、ウエディングドレスに身を包んだ西野さんの姿。

写真からは、2人がこれまでいかに互いを思いやり、楽しい1年間を過ごしてきたかが伝わってきます。

山本さんと西野さんは、結婚を発表した際も、『じゃれ合う』という言葉がぴったりな、ラブラブかつユーモアあふれる写真を公開していました。

思わず、見ているこちらの頬も自然とゆるむような、幸せがあふれる写真の数々。投稿に対し、多くの人から祝福する声が寄せられています。

・なんて素敵な写真!末永くお幸せに!

・山本さんの、ひょうきんな表情がツボに入った。西野さんも美しすぎる!

・会場も素敵だし、笑顔が輝いていて、感動で泣けてきた。

結婚式は夫婦にとって、一生忘れられない1日。

この日の出来事は、山本さんと西野さんの記憶の中で、ずっと美しく輝き続けることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典 @yama_gokuraku
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル