top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

『ほぼスッピン姿』公開の佐々木希 コメントに「さすがの一言」「嫌味っぽくならない」

grape [グレイプ]

メイクは、理想の姿に近付くだけでなく、ちょっとした工夫でコンプレックスを解消することもできます。

例えば、シミやニキビといった肌トラブルを隠す時は、ファンデーションやコンシーラーなどが頼りになりますよね。

化粧品が万能なあまり、「すっぴんを他人に見せるのは恥ずかしい」と思ってしまうのも、仕方がないといえるでしょう。

佐々木希の『これでなんとかなるすっぴん姿』に驚く声

昨年2023年12月6日、俳優の佐々木希さんがInstagramを更新しました。

ビジュアルが重要なため、芸能人は仕事をする際、プロの手でメイクをしてもらうもの。しかし、いわゆるオフの時は、もちろんすっぴん姿になることもあります。

広告の後にも続きます

佐々木さんが公開したのは、プライベートで急ぎの用事ができた際の『ほぼすっぴん姿』。佐々木さんいわく「これでなんとかなる」とのことです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

テレビ番組に出演している時とは異なり、写っている佐々木さんは、完全に『オフモード』。仕事中の姿よりも、ナチュラルな印象を受けます。

ナチュラルではあるものの、普段と変わらない美しさの佐々木さん。きっと多くの人が、写真を見て「『ほぼすっぴん』とはいえ、それなりにメイクをしているのだろう」と思ったことでしょう。

しかし、驚くことにこの『ほぼすっぴん姿』は、メガネをかけてリップを使っただけなのだとか!

世の中には、ナチュラルに見せかけて実はがっつりとメイクをしている『すっぴん風メイク』もありますが、佐々木さんの姿は偽りのない『ほぼすっぴん』といえます。

素材がいいからこその『ほぼすっぴん姿』に、多くの人から驚く声が上がりました。

・元がかわいいから、リップだけでもなんとなるのよ~!うらやましい…!

・佐々木希様がいうと、まったく嫌味っぽくならないというのが不思議。

・いや、かわいすぎる。私のメイク後の姿よりもかわいい!

受け取り方によっては、『すっぴん自慢』と思われてしまうであろう、佐々木さんの投稿。

それでも、多くの人がただただ美貌に関心したのは、佐々木さんの人柄ゆえといえるでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典 nozomisasaki_official
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル