top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『だが、情熱はある』最終回に蒼井優が登場 山里亮太も知らず驚きツイートで発覚した「夫婦でリアタイ視聴」の夜

SmartFLASH

2019年6月に結婚を発表した山里亮太(左)と蒼井優

 

 オードリーの若林正恭をKing & Prince・高橋海人が、南海キャンディーズの山里亮太をSixTONES・森本慎太郎が演じたことで話題になったドラマ『だが、情熱はある』(日本テレビ系)の最終回となる第12話が、6月26日に放送された。

 

 最終回でひそかに期待されていたのが、山里と2019年6月3日に入籍した女優・蒼井優の登場だ。同作では、若林と山里のデビュー前からブレイクするまでの様子が描かれてきたが、第11話まで、山里の結婚の話題は登場せず。最終回では、この話題を避けて通るわけにはいかなかったため、ドラマのファンからも蒼井優のサプライズ登場を期待する声が多くあがっていた。蒼井の役を誰が演じるか、予想するサイトもあったほどだ。

広告の後にも続きます

 

 そんななか、まさかの形で本人が登場する“サプライズ”が用意されていた。2人の結婚を報じるスポーツ新聞の一面に並ぶ、会見での2人の写真が、山里に扮した森本と、蒼井優本人の写真だったのだ。

 

 

 紙面がテレビに映ったのは数秒間だったため、視聴者のなかには、蒼井本人と気づかなかった人や、合成写真と思った人も多かったようだ。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル