あをによし、それもよし

出典:Amazon

主人公はミニマリストなサラリーマン山上。まさかの第1話、1コマ目からタイムスリップする。

エレベーターに乗ってただけなのになぜか奈良時代に行ってしまった山上は、自分を拾ってくれた小野老と共に生活し始める。

普通なら帰りたいと懇願しそうな生活なのに、ミニマリストな山上は一瞬で順応していく。山上と小野老のテンポ良い会話が心地よい作品である。

(広告の後にも続きます)

編集部からひと言

人によって息抜きの方法はさまざまですが、青柳さんに紹介してもらった作品で癒されたいものです。有名な作品ばかりかと思いきや、マイナーなものもあるので、ぜひ気になった作品を読んでみてください。

男の隠れ家デジタルでは他にもたくさん“週末のお役立ち情報”を発信しています。興味があればここを参考に。

「男の隠れ家デジタル」はLINE公式アカウントを開始。名だたるキュレーターを“週末コンシェルジュ”として迎え、関東在住の男性へより充実した休日の過ごし方を提案します。毎週末、オススメ記事をまとめて配信!

・人気ラーメンYouTuber・SUSURU激推しラーメン店
・“サウナ王”太田広だからこそ知る穴場サウナ
など

魅力的なコンテンツを揃えています。登録はこちらから3秒で完了! 友だち追加してください。

主人公よりも意外と人気!? 魅力的なライバルが登場する大人気漫画5選!

【2022】漫画読み放題サブスク&電子書籍サービスおすすめ19選