あなたと彼がどれほど相性が良いのか、気になったことはありませんか?
星座を通じて、ふたりの絆がどれほど深いのか、またはこれからどれほど深まるのかを探ることができますよ。それぞれの星座がもたらすエネルギーと相性について、詳しく解説していきます。

■第6位:おうし座×しし座

ふたりの関係性は、安定と情熱が交錯するものとなります。おうし座の女性が男性の情熱に引きつけられ、しし座の男性は女性の落ち着きに癒されるでしょう。
しかし、時にはお互いの違いがぶつかり合うことも。その度にふたりの絆は深まり、より強固な関係を築くことができるでしょう。

■第5位:てんびん座×かに座

ふたりの関係性は、外向性と内向性がうまく調和するものとなりそうです。てんびん座の男性は、かに座の女性の優しさと思いやりに魅了され、彼女の内面的な美しさを引き立てます。
一方、かに座の女性は男性の社交性に安心感を感じ、彼の外に向けたエネルギーをサポートするのです。

■第4位は…

第4位は、いて座×おとめ座
ふたりの関係性は、自由と安定が融合するものとなるでしょう。いて座の女性は男性の堅実さに安心し、彼の支えがあるからこそ自由に羽ばたけます。
一方、おとめ座の男性は女性の広い視野と情熱に刺激を受け、彼女の冒険心を尊重し支えることができるのです。
(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)