あなたと彼の星座、一体どれほどの相性があるのでしょうか。星座には、恋愛運や相性を示すヒントが隠されています。
この記事を読むことで、あなたと彼の星座の組み合わせが、4月前半にどのような運勢をもたらすのか、その答えを手に入れることができます。それがあなたたちの恋愛をより深く、より豊かなものにする手助けとなることでしょう。

■第3位:おうし座×おとめ座

おうし座とおとめ座の二人は、地に足をつけた現実的な視点から見て、見事なバランスを保っています。4月前半は、物事を深く考え、共有するための良い時期となりです。
ただし、おとめ座の彼の細かさに振り回されないようにしましょう。彼のその性格は、すべてを完璧にしたいという彼の真剣な愛情の表れです。

■第2位:ふたご座×おうし座

ふたご座とおうし座の二人は、新鮮さと安定感が共存する、独特の魅力を持っています。4月前半は、二人の関係が新たなレベルに達し、互いの価値観をより尊重し合うことができる期間です。
けれども、おうし座の彼の頑固さに挫折しないようにしましょう。彼のその性格は、信念を持ち、あなたを守るためのものです。

■第1位は…

第1位は、うお座×さそり座
うお座とさそり座の二人は深い理解と共感、強烈な情熱に満ちています。4月前半は、二人の関係が最高潮に達し、互いの深層心理を理解し合うことができる期間です。
ただし、さそり座の彼の強烈な情熱に圧倒されないようにしましょう。彼のその情熱は、あなたへの深い愛と敬意の表れです。
(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)