「ラヴィット!」と朝用マスク「サボリーノ」がコラボ。田村真子アナが香りづくりに協力してるよ。

時短コスメブランドの「サボリーノ」は、TBSテレビ番組の「ラヴィット!」とコラボした商品を2024年3月18日から数量限定で発売しています。今回の新商品はラヴィット!の公式キャラクターである「ラッピー」をパッケージに採用した可愛いデザインです。

ラヴィット!・ラッピーをイメージした香りがする朝マスク!

今回発売する「サボリーノ 目ざまシート NL 23」は32枚入りで1540円(税込)。ラヴィット!に出演中のTBSアナウンサー田村真子アナが、オリジナルの香りの考案・成分処方に協力しています。

マスクの香りはオレンジピーチで「ラヴィット!」や「ラッピー」の明るさ・楽しさをイメージしています。また、乾燥した肌に潤いを届ける保湿成分のセラミド・ビタミンC・イチゴ果実エキスを配合。

さらに、健康的な22歳の肌をイメージしたエイジングケア・保湿成分である「22AG」も含まれていて、減少しがちな水分量と皮脂量を最適なバランスに保つ働きがあります。その他にも、毛穴洗浄効果や肌内部にも潤いを届ける成分など盛りだくさんです。

「朝はこれ一枚!」という便利なコスメグッズなので、気になる人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(C)TBS