新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 3月18日(月)~3月24日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう!

★牡羊座

 運勢第1位! 3月20日の春分の日から牡羊座シーズンが始まります! 新しいことに挑戦するのにいい時期ですよ。今週、牡羊座のみなさんは「新しい始まり」を意識するとよさそうです。生まれ変わったような気持ちで日々を過ごしてみることで全体運が上がっていきます。

★牡牛座

 3月20日の春分の日から牡羊座シーズンが始まります! 新しいことに挑戦するのにいい時期ですよ。今週、牡牛座のみなさんは「目に見えないものを大事にすること」を意識してみて。たとえば感情や雰囲気、自分の心の奥底などです。言葉にできないことも汲み取りながら、すべて包み込むような気持ちでいるとGOOD!

★双子座

 3月20日の春分の日から牡羊座シーズンが始まります! 新しいことに挑戦するのにいい時期ですよ。今週の双子座のみなさんは「社会での活躍」を意識するとよさそうです。特に自分の周りの仲間やコミュニティの繁栄に焦点を当てることで運気が勢いよく伸びていきます。

★蟹座

 運勢第3位! 3月20日の春分の日から牡羊座シーズンが始まります! 新しいことに挑戦するのにいい時期ですよ。今週の蟹座は「社会性を意識してみる」とよさそうです。春が始まり、蟹座のみなさんは周りから必要とされることが多くなっていきます。みなさんが生まれ持つ共感力が発揮されやすくなるでしょう。

★獅子座

 3月20日の春分の日から牡羊座シーズンが始まります! 新しいことに挑戦するのにいい時期ですよ。今週の獅子座は「何につながったかを確認すること」がテーマになります。ここ1カ月ほど何かに熱中したり、何かに深くつながったりすることがあったかと思います。なぜ自分は興味を持ったのか客観視してみると◎。

★乙女座

 3月20日の春分の日から牡羊座シーズンが始まります! 新しいことに挑戦するのにいい時期ですよ。今週、乙女座のみなさんは「気になることはとにかくメモをとること」を意識するとよさそうです。これから1カ月ほど自分を変えるような「何か」に出会える予感。

★天秤座

 3月20日の春分の日から牡羊座シーズンが始まります! 新しいことに挑戦するのにいい時期ですよ。今週、天秤座のみなさんは「社会の目にさらされる準備をする」とよさそうです。これから1カ月ほど、いい意味でも悪い意味でも注目が集まる時期に入っていきます。ぜひその準備を!

★蠍座

 3月20日の春分の日から牡羊座シーズンが始まります! 新しいことに挑戦するのにいい時期ですよ。今週、蠍座のみなさんは「スローダウンして調整をする」とよさそうです。ここ1カ月、何かに没頭することが多かったかもしれません。これからの1カ月はその反省を活かし分析していくような時期に入っていきます。

★射手座

 3月20日の春分の日から牡羊座シーズンが始まります! 新しいことに挑戦するのにいい時期ですよ。今週、射手座のみなさんは「楽しいことに照準を合わせる」とよさそうです。やってみたかったことにどんどん挑戦していきましょう。

★山羊座

 3月20日の春分の日から牡羊座シーズンが始まります! 新しいことに挑戦するのにいい時期ですよ。今週、山羊座のみなさんは「ホームを整えていくこと」を意識するとよさそうです。新鮮な気持ちになれるように模様替えをすると運気が上がります。

★水瓶座

 3月20日の春分の日から牡羊座シーズンが始まります! 新しいことに挑戦するのにいい時期ですよ。今週、水瓶座のみなさんは「明るいコミュニケーションを活発に行うこと」を意識すると全体運が上がっていきそうですよ。明るい未来を感じられる人と交流をしていきましょう。

★魚座

 運勢第2位! 3月20日の春分の日から牡羊座シーズンが始まります! 新しいことに挑戦するのにいい時期ですよ。今週、魚座のみなさんは「自分の体を大切にすること」を意識するとよさそうです。メンテナンスした分だけ自分に返ってくるイメージでケアしてみて。

(明翁ヘカテ) ※画像出典/占いTV NEWS

 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】