電話占いハーモニーは、電話占いアイネとアナンの占い師が所属する有名サイト。

スピリチュアル占術に特化した、不倫や浮気といった複雑な恋愛問題に強い占い師が揃っていることから、難しい恋に悩む相談者に人気です。

口コミでは、

合格率3%の厳しい審査を突破した本物の占い師が、スピーディーに悩みを解決へと導いてくれる

と評判ですが、果たして本当なのでしょうか?

今回は、こちらの特徴から初回入会特典、そして気になる所属占い師の質まで徹底調査しました!その驚きの結果を紹介します。

詳しい利用方法やおすすめ占い師情報、そして実際に鑑定してもらった体験談も紹介するので、登録を迷っている人は参考にしてください。

電話占いハーモニー公式

また、無料でたっぷり電話占いを試したいと思っている人は、「30分無料の電話占い 全10サイトを紹介!適用条件など徹底解説」を随時チェックしてください。かなりお得情報をお届けしています。

電話占いハーモニーについて

こちらは電話占いアイネとアナンの占い師が所属している特別サイトで、トップレベルの先生の鑑定を気軽に受けられることから、占い好きの間で話題になっています。

他にどんな特徴があるのか、初回登録するとどのようなお得な入会特典が貰えるのか紹介していきましょう。

また、通話料金が有料・無料どちらなのか、占い師の質の良し悪しについても紹介するので参考にしてください。

 

最大の特徴は「霊感・霊視に特化した恋愛占い師が揃っている」

最大の特徴は、「霊感・霊視占いに特化した、恋愛の悩みに強い占い師が揃っている」という点です。

こちらに所属しているのは、スピリチュアル占術に長けた占い師ばかり。

また、浮気や不倫、復活愛といった複雑な恋愛の悩みを得意とする占い師が多数所属しています。

「目には見えない不思議な世界を体験してみたい」「周りに相談しにくい秘密の恋の悩みを誰かに聞いて欲しい」、そんなときは、こちらのサイトを利用してみてください。

 

初回入会特典について

こちらでは只今、初回利用の人に限り、「20分以上の鑑定で2400円割引」となるキャンペーンを実施中です。

他社電話占いと比較してみても、2400円分が割引になるのは、かなりお得な内容と言えるでしょう。

「ここの占いが本当に当たるのか確かめてみたい」「誰にも言えない悩みを打ち明けたい」というときは、初回特典を活用してお試し鑑定に入ってみてください。

 

通話料金について

通話料金について、こちらのサイトの「料金案内」ページを調べたところ、次のような記載がありました。

固定電話からの通話料金は無料です。

(引用:電話占いハーモニー公式)

このことから、携帯からの場合は通話料金が発生する、と考えられます。

通話料金を節約したい場合は、固定電話から電話鑑定を利用するようにしましょう。

固定電話を持っていないなどで携帯から電話鑑定を利用する場合、あらかじめ、かけ放題などのプランに加入しておくことがおすすめです。

 

占い師の質はどうなの?

こちらに所属しているのは、合格率3%という占い業界でもかなり難関とされる審査を突破した、確かな実力を持った本物の占い師ばかり。

鑑定力と的中率だけを重視せず、マナーや人柄なども厳しくチェックして採用していることから、「所属占い師の質が高い」と評価しました。

どんな先生が所属しているのか知りたい人に、簡単にこちらの占い師の特徴を紹介します。

未来を詳細に見抜いて言い当てるベテランスピリチュアル占い師

男性目線で相手の本音を教えてくれるスピリチュアルと論理の融合鑑定師

「鑑定中や後に良い変化があった!」との声が多い幸せを引き寄せる占い師

以上の先生以外にも、確かな実力を持った占い師が所属しています。気になる人は実際に鑑定に入り、奇跡を体験してみてください。

(広告の後にも続きます)

実際に電話占いハーモニーを利用体験

ここからは、実際に新規会員登録をして初回入会特典をゲットするまでの流れを、画像付きで紹介していきます。

また、鑑定方法・予約方法・鑑定料金の支払い方法の他、退会方法についても紹介しましょう。

実際にトップ占い師の電話鑑定を利用した体験談も紹介しますよ。

どんな風に占うのか気になる人は、こちらも参考にしてください。

 

登録→無料特典GET→利用まで

公式サイトのトップページにある、「無料お試し会員登録」を押します。

名前や生年月日などの登録に必要な情報を入力して、個人情報保護に関する基本的方針に同意出来る場合は、「次へ進む」を押してください。

入力した内容に間違いがなければ、「登録」を押しましょう。

申し込みメールを送信します。

登録申し込みをすると、公式より「ご登録のお知らせ」メールが届きます。

本文にあるURLを押してログインしてください。

登録完了すると、初回入会特典が付与されます。

  

鑑定方法

「占い師人気ランキング」「登録占い師」などから、鑑定を受けたい占い師を選んでください。

占い師が「待機中」と表示されている場合、その先生のプロフィールページに入ると、「今すぐ鑑定できます」から鑑定へと進めます。

  

予約の方法

目当ての占い師の鑑定をすぐ受けられない場合は、鑑定予約をしましょう。

予約方法は、電話またはメールで行っています。

予約について、いくつか注意点があるので、事前にしっかりチェックしておいてください。

  

支払方法

こちらでは、前払いと後払いという2種類の支払い方法を用意しています。

また、鑑定料金の決済方法は次の3種類。

銀行振り込み

クレジットカード

電子マネー(コンビニ決済)

前払い制はポイントサービスがあるので、お得に鑑定を利用したい人におすすめです。

 

ハーモニーの退会方法

会員登録してみたものの、占って欲しい先生が見つからなかったり、相談したい悩みがなくて退会したいと思う人もいるでしょう。

退会する場合は、こちらの電話占いのサポートセンターへ、電話またはメールにて退会申請を行ってください。

 

ハーモニーのトップ占い師 利用体験

◆占い師名:桃己先生
◆電話占いサイト名:電話占いハーモニー
◆今回使ってもらった占術:霊視など
◆相談内容:夫婦関係が壊れてしまいそうで怖い

鑑定内容保護の観点から、録音による正確な書き起こしは行っていません。相談者の記憶に基づく再現のため、言葉のニュアンスなどは実際と異なります。

こんにちは、桐島さん。こちらは電話占いハーモニーの桃己と申します。あなたの悩みをお聞かせくださいませんか。
こんにちは、桃己さん。私は夫婦関係が壊れてしまいそうで、とても怖いです。
壊れそうと感じるのは辛いですね。ちなみに、どのような問題がありますか?
主人とのコミュニケーションが上手くいかなくて、最近はすれ違いが多くなってきました。将来を考えると不安でたまりません。
最近、夫婦関係においてすれ違いを感じることが増えてきました。私たちの間には以前ほどの絆や理解が感じられなくなってきたように思います。
それは心配な状況ですね。具体的には、原因や背景について思いあたるきっかけはありますか?もしあればお聞かせいただけますか?
はい、主人とは最近コミュニケーションが減り、お互いに理解し合えないことが増えています。仕事やプライベートで忙しい日々が続いており、その中で私たちの関係が疎遠になってしまったような気がします。
ご主人とのコミュニケーション不足が問題の一因ということですね。忙しい生活の中でお互いに支え合う時間が減ると、確かに関係が希薄になりがちです。では、これからの夫婦関係にどのような変化を望まれますか?
私たちにはもっと穏やかな時間を持ちたいです。一緒にいるときに笑顔で話し、お互いの気持ちを理解し合いたいです。
理想的な夫婦関係の姿が描けていますね。それを実現するためには、具体的な行動計画が必要ですね。お二人でどのような変化を実践していきたいですか?
まずは日常生活の中で、少しずつコミュニケーションを増やしていきたいです。お互いの気持ちや思いをしっかりと伝え合い、関係を深めていきたいです。
お気持ちよくおっしゃってくださいました。コミュニケーションの問題は確かに重要ですね。桐島さんと主人の魂の相性を見てみましょう。
はい、お願いします。
……
桐島さん、魂の相性はとても良好です。過去には多くの試練を共に乗り越え、強い絆で結ばれています。しかし、現在の問題が解決されなければ、これからの未来も厳しいものになるでしょう。
そうなんですか……。私たちの未来が心配です。
心配される気持ちはよくわかります。しかし、未来はまだ決まっていません。問題を解決するための第一歩を踏み出しましょう。
はい、その通りですね。桃己さん、最後の質問なのですが、私はこの先幸せになれるでしょうか?
桐島さん、あなたは必ず幸せになれます。しかし、そのためには今の問題に真摯に向き合い、行動を起こす必要があります。私もあなたの幸せを心から願っています。
ありがとうございます、桃己さん。私、頑張ります。
その姿勢が素晴らしいですね。いつでもここにいますので、どんな時も心を開いて話してくださいね。
はい、桃己さん。本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。良い未来が待っていますよ。
心強いお言葉です。今回の鑑定で、心が少し軽くなった気がします。
そう言っていただけて光栄です。桐島さんが幸せになるために、私も力を尽くします。
ありがとうございます、桃己さん。またお話できることを楽しみにしています。
こちらこそ、楽しみにしています。では、失礼いたします。
またお話しましょう。では、失礼いたします。

 

鑑定を終えた感想

初めての電話占いでしたが、桃己先生の丁寧な対応と的確なアドバイスに感謝しています。

まず先生は私の悩みに親身に耳を傾けてくれました。彼女の優しい口調と安心感溢れる声が、初めての占いで緊張していた気持ちを心地よいものに変えてくれました。

うまく話せない私の悩みを質問によって理解していただき、また問題点を深く掘り下げていくためにさらに質問を重ねてくれました。

それによって、私自身も自分の気持ちを整理することができたような気がします。先生の優しさや温かさが、私の心を包み込み、安心感を与えてくれました。

占いは、ただ未来を知るだけでなく、心の奥深くにある問題を解決するために凝り固まった頭の中を溶かす役目もあるんだと気づきました。

今後も彼女のアドバイスに耳を傾け、前向きに生きていきたいと思います。

電話占いハーモニーの当たる占い師

「占いが当たる先生の鑑定に入りたいけれど、誰を選べばいいか分からない」という人に向けて、おすすめの占い師を紹介します。

それぞれの占い師が得意とする占術や悩みのジャンルなど特徴を解説していくので、鑑定を受ける際の参考にしてください。

これから紹介する占い師は、どの人も口コミで評判の先生ばかり。

本当に当たる本物の占いを体験したいなら必見です。

 

強力なスピリチュアルで恋愛の状況好転「アカシア」さん

アカシア先生には強力なスピリチュアル能力が宿っており、その力を用いて相談者のオーラやチャクラ、魂のエネルギーの様子を視ていきます。

不倫や復活愛などの複雑な恋愛問題を得意としている先生で、好きな人との関係に悩んでいる人に人気。

「アカシア先生に相談したら、相手からすぐ連絡が来た!」といった喜びの声が多いこともあり、状況好転したいときにおすすめです。

浄化作用が期待出来るエネルギーワークによるネガティブ除去、遠隔でのヒーリングも得意としているので、鑑定後は辛かった心が癒されて楽になっているでしょう。

 

高水準の霊能力で未来を見通す「桃己」さん

桃己先生は神道と関連深い家系に生まれたこともあって、スピリチュアルな世界からの特別なメッセージを受け取ったり未来を視れるという強力な霊能力を持っています。

相手の本音や今後の展開が分からず、不安を抱えて立ち止まっていませんか?

そんなときは桃己先生に現状から未来の様子を視てもらい、どういう心構えでいればいいのか、いつどのように動き出せばいいかなど的確なアドバイスをもらいましょう。

恋愛問題だけではなく、仕事や夫婦トラブル、人間関係の悩みにも対応しているので、人生に迷っている人におすすめの先生です。

 

男性視点で現実的なアドバイスをしてくれる「一歩」さん

一歩先生は高純度の霊感・霊視能力を持っており、スピリチュアルに論理的な部分を組み合わせることで、説得力のある鑑定を実現しています。

男性の視点から相手の考えている内容や行動の真意を教えてくれるので、「彼は私のことを本当はどう想ってるの?」と、悩んでいる人におすすめ。

「優しくて落ち着いた雰囲気で話しやすい」と口コミで評判の先生の為、男性占い師が苦手な人も是非一度、一歩先生の鑑定に入ってみてください。

女性占い師にはない視点からのアドバイスが貰えるので、あなたが本当に知りたかった答えが見つかるでしょう。

 

霊障を浄化して波動修正で幸せへと導く「ジャスミン」さん

ジャスミン先生は、成功を邪魔する霊障を浄化し、波動修正する能力が高いことで有名な占い師。

「行き詰っていた状況から、スムーズに進めるようになった」という声が多く、不安や迷いといったネガティブな感情を打ち消したい人におすすめの先生です。

霊感・霊視による鑑定にも定評があり、しっかり占いが当たる上に、どうすれば悩みから解放されるのか丁寧にアドバイスを授けてくれます。

穏やかな人柄で言葉遣いや対応も優しいことから、電話鑑定を初めて利用する人も、ジャスミン先生ならば落ち着いて相談出来るでしょう。

 

問題の原因と対策を瞬時に見つけ出す「真矢」さん

真矢先生は、電話が繋がったら瞬時に相談者の波動を読み取り、その人を見守っている守護天使からの重要なメッセージを届けてくれます。

何が相談者を苦しめているのか、どうすれば辛い日々から解放されるのか、原因と対処法を見つけ出してくれる占い師として評判。

あなたの人生が思い通りに進んでいかないのは、自分自身でも気づけないでいる部分に原因があるのかもしれません。

「現状を変えたい!」と強く望むのなら真矢先生に相談して、これからどんなことに気を付けて、自分はどうしていけばいいのか教えてもらいましょう。

 

恋愛やペットの悩みをスピーディーに鑑定「鈴世」さん

鈴世先生にはハイレベルな霊力が備わっており、独自の鋭い透視能力を用いて相手の本心や今後の展開を占ってくれます。

鑑定結果を踏まえた的確なアドバイスは、「先生の言う通りに行動したら、あれだけ悩んでいた問題がすぐ解決した!」と、口コミで評判。

恋愛の悩みだけではなく、ペットの気持ちについても相談に乗ってもらえるので、お家のペットのことで気になる点などあれば、鈴世先生に話してみてください。

鈴世先生は、「質問への解答が早い」という声が多い先生の為、スピーディーでテンポの良い鑑定を望む人にもおすすめです。

(広告の後にも続きます)

電話占いハーモニーの評価・結論は?

電話占いハーモニーには、次のような特徴があります。

霊感・霊視占いに特化

恋愛の悩みに強い占い師が揃っている

占いコーディネーターがしっかりサポート

電話占いアイネとアナンの占い師が所属している特別サイト

鑑定力、的中率、人間性を厳しく審査して質の高い占い師を採用している

今なら、初回利用の人に限り、「20分以上の鑑定で2400円割引」となるキャンペーンを実施中です。

こちらで気になる占い師を見つけたら、お得な特典でお試し鑑定に入ってみてください。

電話占いハーモニー公式