セーラの星占いの学校では、一体どんなことを教えてくれるの?

この占いスクールって無料?有料の場合、金額はいくらかかる?

ここの評判は良い?悪い?どんな内容の口コミが多い?

今話題のセーラの星占いの学校とはどのような占いスクールなのか徹底調査しました。

実際に受講した人の口コミから、受講料金に返金・キャンセル対応まで、詳しく解説していきます。

こちらのオンライン講座・セミナーを受けようか迷っている人は、参考にしてください。

https://hoshiuranai.jp/LP01/

ですが、結論。現在おすすめできるのは下記のスクールのみです。ぜひチェックしてみてください。

セーラの星占いの学校とは?特徴解説

セーラの星占いの学校について調べたところ、「怪しい副業」という口コミを見つけました。

運営している会社は本当に安全?講師を務めるセーラ先生とは、一体どんな占い師?

多数のメディアで紹介され大注目を集めている、セーラ先生の占いスクールの特徴について解説します。

怪しい副業かどうかは、これから紹介する内容をチェックしてから判断してください。

 

西洋占星術のスペシャリスト「セーラ先生」

セーラ先生は受胎・体内記憶があり、オーラが視えるなどの他の人にはない特殊能力が生まれつき備わっている、生粋の占い師です。

大手占いの館にて史上最年少で売り上げNO.1に輝いた経歴を持ち、これまでに13,000件以上を占ってきた、西洋占星術のスペシャリスト。

現役の占い師として鑑定を行いながら、本物の占い師を育てる活動にも力を入れており、全国に1500人を超える弟子がいます。

著書がAmazonの「宇宙・天文学分野」で1位を獲得した他、大企業向けの能力開発による人事査定支援や有名大学での講義など、多岐に渡って活躍する先生です。

 

時給1万円を目指すという明確なコンセプト

この占いスクールのコンセプトはとっても明確、「時給1万円超えの占い師を目指す」です。

こちらでは、時給1万円超えの占い師になれるように、

霊感や鑑定経験がなくても覚えやすく当てやすい“占星術”を伝授

学んだことを占いの仕事へ繋げられるようにしっかりサポート

を、実施しています。

占い師ってそんなに儲かる仕事なの?

と、不思議に思う人もいるでしょう。実は、占いビジネスの市場規模が拡大していく反面、占い師の数はまだまだ足りていません。

だからこそ、確かな知識と技術を身につけた当たる占い師は価値が高く、多くの顧客を獲得しやすいのです。

 

メディア掲載多数!500名以上の卒業生実績

この占いスクールは、開講からわずか1年で500名以上の卒業生を輩出した実績があります。

短期間でこれ程の人気スクールとなったのは、「スキルや年齢不問」「継続しやすい」「業界トップの占い師が親身に教えてくれる」などの理由からでしょう。

特殊能力の有無や年齢に関係なく誰でも参加出来ることから、20~70代の幅広い年代が受講しており、そのうちの80%が40代以上の女性です。

学習期間は最短3ヶ月~でオンライン実践型の為、「仕事や家の用事と並行して無理なく続けられる」と、評判。

また、新聞や有名雑誌など多数のメディアへの掲載歴があり、ますます注目度が高まっています。

 

まず5万円相当の無料特典でお試し可能

いきなり受講を始めるのは占い初心者の私には、ちょっとハードルが高いかも…

どんな内容を教えてくれるのか、もっと詳しく知ってから参加を決めたい

こんな風に悩んでしまい、なかなか決心がつかない人もいるでしょう。それならば、まずは5万円相当の無料特典を試すことをおすすめします。

5万円相当って他の占いスクールではあまり聞かない、とっても豪華な特典ですよね。

こちらの特典を試した人の口コミによると、「もっと深く学びたくなった」「占い師になりたい気持ちが強まった」と、評判。

どういう特典なのか興味がある人は、是非チェックしてみてください。

5万円分無料のお試し特典を受け取る

 

安心の法人運営!運営会社は株式会社ANROKu

占いスクールに参加するにあたって気になるのが、「実在しない、怪しい詐欺会社が運営していないか」という点。

このスクールの公式サイトには、「特定商取引法に基づく表示」のページが用意されており、そちらを確認したところ、運営会社は株式会社ANROKuだと判明しました。

株式会社ANROKuは、国税庁の法人番号公表サイトにちゃんと記載がありますし、所在地についても実在しています。

特定商取引法に基づく表示には、代表者名や電話番号、Eメールアドレスなどの重要な情報も記載されていて、安心の法人運営です。

(広告の後にも続きます)

セーラの星占いの学校の口コミ徹底分析

セーラの星占いの学校に関する口コミ評判を、X(Twitter)やYahoo!知恵袋などから集めました。

この占いスクールは実際のところ、どのような評価がされているのでしょうか?

こちらを受講した人による、良い口コミと悪い口コミを紹介します。

「怪しい」「詐欺っぽい」という口コミが気になって、なかなか受講に踏み出せないでいる人は必見です。

 

「占い初心者でも知識や技術が身につきやすい」

「星よみはとても覚えやすく、1日20分の動画を見ながら自分のことや家族のことを占えるようになりました。」

(引用:公式サイト)

この占いスクールの口コミで最も多いのが、「すぐに鑑定方法を覚えられた」「手間や時間をあまりかけずに、当たる占いが出来るようになった」といった声。

占い初心者であっても鑑定の知識・技術が身につきやすいように工夫されているので、他のスクールや独学では難し過ぎて挫折してしまった人におすすめです。

 

「占い師デビューへのサポート体制もバッチリ」

「セーラ先生の講座は教えて終わりではなく、お仕事にしたい方のサポートもあるので安心して占い師デビューができ、今では天職となっています。」

(引用:公式サイト)

他の占いスクールだと、鑑定の知識や技術は教えてくれるものの、占い師としてデビューする為のサポートは行っていない場合が殆どです。

しかし、この占いスクールでは、ここで学んだことを仕事に活かしたい人へのサポートをしてくれると評判。

だからこそ、どうしても占い師になりたい人から絶大な支持を集めています。

 

「在宅で稼ぎたい人におすすめ」

「おうちでお仕事ができるので自由度が高く、(中略)今は電話占い師として完全在宅で、パートで働いていた時よりもはるかに多い収入を得ています。」

(引用:公式サイト)

この占いスクールは、事情があって条件が合う仕事が見つかりにくかったり、副業をしたいけれど時間や体力がない人から評判です。

それは、ここで占いを学んだりサポートを受けることで、家に居ながら隙間時間で稼げるようになる確率が高いから。

口コミのように、「このスクールのおかげで、在宅で電話占い師として収入を得られるようになった」という人は少なくありません。

 

「担当者の対応に不満を感じた」

「セーラさんの星占いの学校に申し込んだら、web.zoom面談はなく、担当者?から電話がかかってきて学校の内容や費用について説明がありました。495000円です。

クレジットカード決済してしまって、数日後担当者にクーリングオフを申し出たのですが、(中略)担当者から、郵便局でクーリングオフの処理して下さいと連絡がありましたが、詳細は教えてくれず全部自分で調べて時間無駄にしました。(後略)」

(引用:ウラスピ)

この占いスクールの悪い口コミを探したところ、「受講料金が高めの設定だと思った」「担当者と相性が合わないように感じた」という声を見つけました。

占いを学ぶことになるべくお金をかけたくない人には、あまり向いていないかもしれません。

自分の求める条件などに合っているかどうかは、まずは無料のオンライン講座をチェックしてから決めるといいでしょう。

 

zired独自アンケートにより寄せられた口コミ

セーラの星占いの学校をおすすめできるのはこんな人

この占いスクールは、以下のような人におすすめです。

占星術を使える占い師になりたい人

外に出ずに家の中で効率的に学びたい人

他にはどのようなタイプの人に、このスクールが向いているか解説します。

占い初心者でも大丈夫かな?

私でも続けられる?

このように不安を感じている人は必見!これから紹介する内容に当てはまったら、是非あなたも始めてみてください。

 

初心者もしくは初級でイチから学びたい人

初心者で占い知識が全くない人、もしくは、知識はあるものの初級でイチから学びたい人におすすめ。

占いについて学びたいと思っても、どこから手をつけたらいいのか分からず、諦めてしまったことはありませんか?

過去に別の占いスクールに参加したけれど、覚えることがあり過ぎたり本当に学びたいことを教えてもらえず、挫折した経験がある人もいるでしょう。

こちらでは初心者さんでも理解しやすいように、実践的な内容を優しく教えてくれます。

気軽にセーラ先生に質問出来たり、Zoomを使用した受講生同士での鑑定の機会もあるので、飽きっぽい人でも「続けやすい」と評判です。

 

占星術も取り入れたい占い師の人

既に占い師として活動していて、占星術も使えるようになりたい人におすすめです。

こちらでは、的中率90%以上とされるホロスコープを学ぶことが出来ます。

目的に合わせて習得出来るように、以下3つのコースが用意されているのがポイントです。

学習コース(3ヶ月)

ビジネスコース(4ヶ月)

奥伝コース(7ヶ月)

受講した占い師からは、「電話占いや実店舗で鑑定可能なレベルまで成長出来た」と、評判。

独学や他の占いスクールで占星術を学んでいるけれど、勉強に行き詰まっている占い師さんは、こちらの学習カリキュラムを試してみてください。

 

オンラインで効率よく学びたい人

占いを勉強する時間があまり取れないので、オンラインで効率よく学びたいという人におすすめです。

仕事をしていたり、家事や育児、介護などで忙しいと、完全オフライン型の占いスクールに通うのは難しいですよね。

こちらはオンライン実践型の占いスクールなので働きながらでも無理なく続けやすく、継続率は驚異の86%を超えます。

「1日20分あれば勉強出来るから、すぐに習得出来た」と、口コミでも評判です。

また、オンライン学習が苦手な人でも挫折せず続けられるように、サポート体制が整っているのも注目ポイント。

隙間時間にコツコツ学んで、占いの知識と技術を身につけましょう。

 

技術支援だけでなく就業支援も欲しい人

占いの知識や技術を教えてもらうだけではなく、占い師としてデビューする為のサポートもして欲しい人におすすめ。

占い業界で働くには、実はその人に“横の繋がり”があることも、かなり重要なのです。

しかし、プロ占い師への弟子入りも、師匠から技術習得を認めてもらうのも、そう簡単にはいきません。

こちらで占いを勉強するとセーラ先生からお墨付きを貰える他、受講コースによっては「対面鑑定の方法と合格支援」「占いの館・電話占い会社の紹介」などしてくれます。

1人では難しい占い師デビューも、ここならちゃんと手助けしてくれるので安心です。

(広告の後にも続きます)

セーラの星占いを試してみる(LINE/動画受講の流れ)

どんな占いスクールなのか気になる!でも、いきなり受講料を払う勇気がない…

そんなあなたは、まずは無料のオンライン講座を受けてみましょう。

一度試してみて興味が出て、「もっと深く学びたい」と思ったら、有料セミナーを受けることをおすすめします。

LINE・動画受講の流れを解説するので、迷っている人は参考にしてください。

 

LINEの友だち登録をする

どんな占いスクールなのか知る為に、まずは、このスクールの公式LINEの友だち登録を行いましょう。

こちらの公式LINEのアカウント名は、「セーラ星占いの学校」です。

間違いがないかどうか確認して、大丈夫そうなら友だち登録をしてください。登録が無事に完了したら、続けて次のステップへと進みます。

 

お試し感覚!まずは無料のオンライン講座を受ける

公式LINEの友だち登録が完了すると、「星占いの秘密を解説したスペシャル動画を送ります(期間限定公開の動画URL付き)」といった内容のメッセージが届きます。

メッセージに記載されているURLにアクセスすると、「星占いオンライン動画」が表示されているので、早速視聴してみてください。

動画には講師としてセーラ先生が登場して、「ホロスコープとは何なのか」「どんなことを占えるようになるのか」など、分かりやすく解説しているので要チェックです。

数十分程度の長さの動画なので、空いた時間にサクッと気軽に観れるでしょう。

 

良ければ有料セミナーを受けてみる

無料のオンライン講座を受けて、あなたはどのように感じましたか?

「星占いに興味を持ったので学んでみたい」「私もセーラ先生のような占い師になりたい」と少しでも思ったなら、有料セミナーを受けてみてください。

占い初心者さんでも無理なく学べるようにカリキュラムが組まれているので、必要な知識と技術をちゃんと習得出来るでしょう。

勿論、既に占い師として活動している人も満足出来るようなコースも用意されています。

他の占いスクールは長続きしなかったという人も、サポート体制が整っているこちらなら、最後まで学び続けられるはずです。

セーラの星占いの学校の受講料金について

セーラの星占いの学校の受講料金は、どれくらいのお金がかかるのでしょうか?

受講料金について調べたところ、

無料動画配信サービス利用料…0円

有償サービス セミナー参加費用…2980円

といった料金が必要だと分かりました。

また、最大36回に分割して月に12300円~の料金を支払うことで、こちらの占いスクールで学べるようです。

なかなかのお値段設定なので、「本気で星占いを習得したい」「稼げる占い師になりたい」という強い気持ちを持っているなら、こちらで受講してみるといいでしょう。

 

返金対応・キャンセル対応

有料セミナーを受けることを決めたものの、「自分には合わないかもしれない」「お金がなくて続けられない」などの事情から、返金・キャンセルしたくなる人もいるはず。

その場合、こちらではどのような返金対応、またはキャンセル対応をしているのでしょうか?

公式サイトの「特定商取引法に基づく表示」のページを調べたところ、次のような記載がありました。

『返品、キャンセルについて:提供サービスの特性上、一切返品/返金はお受け出来かねます。』

どうやら返金・キャンセルはしていないようなので、「絶対に後悔しない」と覚悟出来るなら、有料セミナーを受けるといいでしょう。

期間限定5万円相当が無料

無料オンライン講座を見てみる ▶︎