週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?

 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「補う」

 相手を理解するために、ステキな出会いに向かうために、あらゆる場面で「最適なもの」を手にするための調整が行われるタイミングとなりそうです。直感を信じて進むことできっと道が拓いていくはず!

■月星座が「牡羊座」のあなた

 自分の気持ちが見えなくなって不安定になりがちかもしれません。今は心の中も身の回りも、ひたすら「整理する」ことに集中すると吉です。

■月星座が「牡牛座」のあなた

 グループデートをしたり、知り合いの集まりで良い出会いが見つかったりと、複数人でのコミュニケーションに幸運が眠っていそうです。

■月星座が「双子座」のあなた

 未来に期待が持てるとき。大切な人や好きな人と会うときは、落ち着いたイメージのファッションで出向くとチャンスが増えそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた

 あなたの魅力がアップして恋のチャンスが増えるタイミングです。相手に対する先入観をなくすことが運気アップのコツ。

■月星座が「獅子座」のあなた

 恋の女神があなたに勇気とチャンスを授けてくれる予感。誠実な対応を心がけることで、どんなに大きな壁もきっと突破できるはず。

■月星座が「乙女座」のあなた

 課題が多いほど慎重にコミュニケーションを重ねていきたいとき。好きな人や気になる人へのアプローチはゆっくりと時間をかけると吉です。

■月星座が「天秤座」のあなた

 感謝や愛情をわかりやすい言葉にして表現することでさらに愛が深まる予感。出会いを求める人は仕事にまつわる場所に注目してみましょう。

■月星座が「蠍座」のあなた

 やるべきことで忙しくなりそうですが、「楽しむ」気持ちを忘れないで。仲のいい友人がオススメしてくれた場所や、紹介してくれた人にいいご縁がありそうです。

■月星座が「射手座」のあなた

 カップルの人は自分の思いがスムーズに伝わる予感。出会いを求める人は慣れ親しんだ場所にあなたが求める「愛」が見つかりそう。

■月星座が「山羊座」のあなた

 運気は上々でステキな出会いとご縁を引き寄せられる兆しが。積極的に動いていくことでチャンスをその手につかめるはず。

■月星座が「水瓶座」のあなた

 「じっくり時間をかける」を心がけると、事態を好転させていくことができそうです。相手に寄り添いつつも「自分の気持ちに正直になる」が吉。

■月星座が「魚座」のあなた

「答え」が導き出されていくタイミングとなりそうです。ポジティブな気持ちを忘れなければきっと周囲からの理解を得られるはず。

(橘美箏)