動物キャラ占いの順応性のある狼って、どのような性格を持ったキャラクターなのかな?

ここでは順応性のある狼の意味や性格、そして順応性のある狼と相性が良い動物キャラ、恋愛傾向や結婚、婚期、また仕事や適職などについて完全解説します。

順応性のある狼とは

順応性のある狼とは動物キャラ占いの全60種類の30番目にあたる動物キャラです。

芸術家肌の人が多く、マイペース。といっても、やるべきことはしっかりやり切りますし、明るい人なので、周りから一目置かれるでしょう。

順応性のある狼は変わり者動物キャラ

変わり者動物キャラと知って、びっくりされている方もみえるでしょう。

でも、慌てる必要はありません。基本は、他の人よりもずっと芸術家肌というだけ。0を100にするほどの創造力を持っている人です。

周りに説明もなく方向転換をする等、突拍子もない言動に気を付ければ、力を発揮しやすくなるでしょう。

結婚には波乱が起きやすい傾向があります。初婚の相手と添い遂げることが、運を安定させるので、心に留めておきましょう。

(広告の後にも続きます)

順応性のある狼の性格や特徴

生まれながらの芸術家。小さい頃から図工が得意だったり、就職してからもグラフィック系アプリの扱いを得意とする人もいるでしょう。

たとえ、広報やアート関係の仕事についていなくても、そのセンスを発揮することが多いのです。

性格的には、明るくて、人付き合いも上手。義務もきちんと果たすので、他人から好かれるでしょう。

1.普段の生活も芸術作品に変える人

順応性のある狼の人にとって、日常生活はヒントの宝庫。ちょっとでも、きらっと輝くものを見れば、写真を撮ったり、文章として表したりするでしょう。

他の人には何も感じ得ない、道端の雑草であっても、この人の感性を刺激すれば、題材になります。

職場や、子どもの学校等でも、その芸術性を発揮し、周りを感動の渦に巻き込む人も少なくはないはずです。

それでも、本人は大したことをしたとは思っていなさそう。息をするかのように、自然に、表現を行っているでしょう。

2.明るくて楽しい集まりも大好き

芸術家肌の人は、とかく内にこもる人と思われがち。

ですが、順応性のある狼の人は、芸術家肌が強い反面、とても明るくて、人と上手に付き合える人。暗さや、ウェットさとは無縁の人です。

誘われれば、クラブに行って仲間と一晩中騒ぐこともありそう。その雰囲気を全身で満喫し、周りをさらに明るくさせるようなパワーも持っています。

それでいて、義務は着実に果たすのが、順応性のある狼の人の長所。人道に反することは嫌いな面も相まって、周りの人から好かれるでしょう。

3.気の強さと爆発的な行動力を内包する

順応性のある狼の人は、他人との交流を満喫できる人ですが、他人におもねる人ではありません。

皆が強い人に同調する時でさえ、おかしいと思えば、異を唱える人です。さらに、思いついたら言葉にする前に、動いていることも少なくはないはず。

本人の中では、意図のはっきりした動きですが、周りにすれば、突然の動きとしか思えません。

その動きに驚いた周りと、あつれきが生まれてしまうこともある気配。極力、周りの様子を見て、周りと意思疎通をする習慣をつけましょう。

順応性のある狼の人の印象やオーラ・雰囲気

明るくて、どんな人とでもうまくやれる人。そんな内面を、見た目からも感じさせる人が多い気配です。

積極的に人と付き合う質のある人から、声をかけられることは少なくないでしょう。

男性は、女性と比較すると、いかにも芸術家という雰囲気を漂わせそう。クラシックの指揮者や、TVに出演する書家のようなオーラを持ちます。

順応性のある狼はモテる?

ルックス良し、やる時にはやる、付き合いは良い、でも1人でも平気と、モテる要素を兼ね備えた人。

どこへ行ってもモテる人として有名になっている人もいるかもしれません。

女性は明るくて天真爛漫、かつ素朴さを感じさせる人が多そう。男性は、落ち着きや、包容力を感じさせる紳士とみられることが多いでしょう。

この動物キャラの女性の特徴

明るくて元気、そして気取ったところを感じさせない人。自立心旺盛ではありますが、人懐っこさもあるため、冷たい人と思われることはまずないでしょう。

あまり、高級ブランドやドレスには関心がない人ですが、自分を魅力的に見せるファッションを心掛けているはず。

一緒にいて楽しいけれど、べったりとは甘えない。こんな人を理想としている人から、人気を集めそうです。

この動物キャラの男性の特徴

芸術家、しかも頭が良い。こんな人が持ちうる、少し張り詰めたような繊細さや美しさを他人に感じさせるのが、順応性のある狼の男性です。

おしゃれ上手で、他の人が着たら「カッコつけてるだけ」と見えがちなアイテムも、さりげなく活用しそう。レッドカーペットが似合いそうな人です。

ガサツな人とは付き合いたくない。そう考える人からラブコールを送られるでしょう。

順応性のある狼の相性

相性の良い動物キャラは、面倒見のいい黒ひょうとサービス精神旺盛なコアラ。共感できる似た者同士なので、友達感覚で付き合えそうです。

逆に相性が良いとは言えないのが、慈悲深い虎と人気者のゾウ。順応性のある狼の人が「だからどうするの?」と怒りを感じてしまいやすい相手です。

相性の良い動物キャラ

面倒見のいい黒ひょう

面倒見のいい黒ひょうの人も、順応性のある狼の人も明るくて、物事には一心不乱に取り組む人。互いを気持ちのいい人と感じるでしょう。

また、順応性のある狼の人は、考えすぎて動けなくなることがありがち。そんな時、面倒見のいい黒ひょうの人は、やさしく、しかも明るく励ましてくれるはずです。

一緒にいれば、幸せになれると信じさせてくれる、素敵な相手といえるでしょう。

サービス精神旺盛なコアラ

サービス精神旺盛なコアラは、とても感受性の強い人。

順応性のある狼の人も同様なので、お互いの気持ちをあますところなく共有し、時に癒し合うこともできるでしょう。誰よりも自分に近い親友、といった感覚で付き合える2人です。

また、サービス精神旺盛なコアラの人は、親のようなやさしさと分析力に富む人。順応性のある狼の人を心理的にフォローしてくれることも多いでしょう。

相性の悪い動物キャラ

慈悲深い虎

素晴らしい夢を描くのに、慈悲深い虎の人は、実現するための行動を、なかなか起こそうとしません。

そんな様子に「やればできるのにどうしてしないの?」と苛立つのが、順応性のある狼の人。

しかも色々と助言をしても、相手が重い腰を上げないので、余計に苛立ちを募らせるでしょう。

「できる力があるのに、怠けてる人」と感じてしまい、顔を見るのも嫌になってしまいそうな気配です。

人気者のゾウ

その名の通り人気者なのが、人気者のゾウ。ですが、他人を立てたり、他人の話を聞くことばかりしていて、自分の気持ちは話しません。

それが、順応性のある狼の人には我慢ならないはず。信用ならない人と思えてしまうでしょう。

また、人気者のゾウの人には行動力に乏しいところがあるため、瞬発力のある順応性のある狼の人は、テンポを合わせられず、疲れてしまいそうです。

(広告の後にも続きます)

順応性のある狼の運勢傾向

1人でも、かなりの成果を出せる人、ですが、周囲の力をうまく借りられれば、もっと大きな成果を出せる可能性が高まる人。

突然、説明もなしに方針転換したり、考えすぎてこの先が不安になり、計画を頓挫させがちな部分には注意。

勝手な人と思われるのは損です。周りとは、常に意思疎通を密にし、単独行動を慎みましょう。

恋愛傾向

待っていれば、恋がやってくるような人。ただ、恋愛の場で見せる行動パターンには、男女差があります。

女性は、好きな人には、積極的に声を掛ける人。誰かから声をかけられれば即OKするでしょう。

一方男性は、恋よりも仕事や勉強にウェイトを置く人。自ら誰かに告白したり、婚活することは、まずないでしょう。

女性の場合の傾向

比較的、華やかな恋愛遍歴を持っている人が多そう。少しでも相手に難を見つけたらすぐ別れ、1か月もしないうちに次の恋人ができる人もいるでしょう。

その気はなくても、周りからは気ままな人と思われがちなので、気を付けましょう。

本命の人を見つければ、華やかさは鳴りを潜めそう。母親のように、相手の世話を献身的に焼きそうです。

ただ、どんなに好きな人とでも、四六時中一緒にいることはできないはず。独立心旺盛な人を恋人にするとよいでしょう。

男性の場合の傾向

交際を申し込まれることは多いはず。でも、本人は恋愛よりも仕事や勉強、趣味に熱中していることがほとんどでしょう。

そんな、順応性のある狼の男性の心を動かせるか否かは相手次第。熱烈なアプローチを受ければ、交際を始めることもあり得ます。

交際が始まれば、相手ととても丁寧に接するはず。

ただ、自分の意思優先の態度や、1人で過ごしたくなる傾向は抑えきれないかもしれません。実は1人でも平気、でも一緒にいる時間は楽しめる、という人を探しましょう。

結婚・婚期

かなり早い時期に結婚する人と、遅くなる人とに分かれそう。

結婚後、パートナーと揉める時期がありそうですが、それでも添い遂げると、運を安定させやすくなります。

女性の場合の傾向

「この人とならば、足並み揃えて付き合える」。そんな人と出会えれば、良い結婚ができそうな気配。

結婚すれば、パートナーの世話も、子どもの世話もよく見るでしょう。

結婚後、パートナーと揉めそうな時期がありますが、その時期が我慢のしどころ。初婚の人と、ずっと一緒にいることで、運を安定させやすくなるからです。

男性の場合の傾向

考えすぎて、千載一遇のチャンスを逃してしまいがちな人。婚期が遅くなりがちな原因はこれです。

でも本当は、結婚することで金運アップが見込める人なので、思い切って結婚することは悪くありません。

結婚後に、なぜかパートナーと揉めがちな時期がありますが、離婚しない方が吉。後々の運を保つには、初婚を貫きましょう。

仕事・適職

指示された作業をこなすだけの仕事や、人事・総合職などは避けて吉。何か1つの分野のスペシャリストとして活躍できるような仕事を選びましょう。

何でも教える小学校の教員より、中学校や高校の教員、専科教員を目指す。茶華道等の師範を目指す。こういった具合です。

その他、薬剤師や臨床検査技師、いっそアートの仕事に振り切って、ミュージシャンやライターを目指すのもアリです。

人と接することが得意なので、サービス業にも向いています。ホテルや温泉施設、飲食店等に勤めてもよいでしょう。

順応性のある狼の芸能人(著名人)

堀江貴文、泉ピン子、松居直美、佐々木希、ジャッキーチェン、六角精児、北村一輝、窪田正孝、玉置浩二、相川七瀬、吉岡聖恵(いきものがかり)、小島よしお、浅田真央、小嶺麗奈、ゆきぽよ

玉置浩二さんや、吉岡聖恵さん、浅田真央さんのように、人並外れたセンスを見せる人が多い動物キャラです。

多くの人と和することができる一方、何かと目立つ人が多いでしょう。