片思い期間が長くなってくると、片思いをしていることに疲れてしまうことってありますよね。なかなか進展しない状況に疲れて、諦めてしまいそうになっていませんか?

そんなあなたは、諦める前に恋の行方を、この心理テストで確かめてみましょう。

自動販売機から出てきたのは何?



自動販売機で水を買おうとしているあなた。
ボタンを押すと違うものが出てきました。何が出てきたと思いますか?
A.ミルクティー
B.グレープジュース
C.お茶
D.スポーツドリンク
……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

(広告の後にも続きます)

A.ミルクティー

どうやら、光が見えているようです。
あなた自身は、「報われない」「もう諦めるべきなのか……」と悩んでいるようですが、実際は、あなたが思う以上に見込みがある暗示です。
もしかしたら、まだあの人は、あなたを恋愛対象とは確信していないかもしれません。でもこの先の状況次第では、ふたりの関係が近づく可能性は大といえます。
そのために必要なのは、「意識的に接点を持つこと」と出ています。
たとえ告白はしないまでも、「親しい友人」として関係が深まれば、あの人の気持ちにも変化が訪れるはずです。
チャンスをつかむべく、もう少し具体的に動いていきましょう。

B.グレープジュース

今のあなたを見ますと、かなり追い詰められている様子がうかがえます。
「なんとかしなければ……」と気持ちだけが空回りして、「うまくいかない」と勝手に疲れてしまう。
そこまででなくても、肩に力が入ってしまう傾向にあるので、もう少しリラックスしたほうがよいでしょう。
片思いを諦めるか否かについてですが、“希望”は、あなたの今後の行動によって、もたらされる暗示です。
そのためにも、あなたはもっと大らかでいたほうがよさそう。相手の顔色をうかがってばかりならばなおさら、「どう思われても自分は自分」というくらいのスタンスで、相手と接していくようにしましょう。

(広告の後にも続きます)

C.お茶

あなたは今、「片思いに疲れた……」と思いながらも、実際は案外、楽観的に考えているのではないでしょうか?
なぜなら、「大丈夫、良いことがきっとある」「なるようになる」というムードが、今のあなたから見て取れるのです。そして、そんな前向きな意識が、未来を開かせる鍵です。
当たり前ですが、「疲れた」「苦しい」といった悲劇的な面ばかり見ていると、どうしても言動や表情が暗くなりがちです。
それよりも、「一緒にいられて楽しい」「話せてうれしい」など、ポジティブな気持ちを保ったほうが、相手にも伝わるはずです。また、恋の展開にもプラスになるでしょう。

D.スポーツドリンク

今の状況を見る限り、諦めるほどの状況ではないようです。
あなた自身、“希望”を捨てていないのではありませんか? それで良いのです。
今のあなたは、積極性が出てきている暗示です。もしかしたら、これまでは行動しても空回りすることが多く、実を結びにくかったかもしれません。しかし、この先、チャンスにつながる可能性が高そうです。
その際、例えば誘いをかけたとして、一度や二度断られたくらいではめげないことです。
フットワークは軽く、明るい気持ちで相手と向き合っていきましょう。
カラッとしたムードでいたほうが、今後の好転につながりやすいでしょう。