好きな人とLINEをしているとき、いつ既読がつくかドキドキしながら見守っている方もいるのではないでしょうか。
男性は本命女性とLINEをする際、他の人とは違う既読のつけ方をするんです。
今回は、本命確定の特殊な既読をご紹介します。

■送った瞬間に既読がつく

好きな人とLINEをしていると、相手の返信が待ち遠しくなりますよね。
それは男性も同じで、本命女性からの返信を首を長くして待っているんです。
本命女性からLINEが届くと、内容が気になり速攻で開くことも。
あなたがLINEを送った瞬間に既読がつくことが多いなら、その男性はあなたからのLINEを待ち構えているのかもしれません。

■既読がついたらすぐに返信が来る

男性は、本命女性には嫌われたくないと思っています。
そのため、読んだらすぐに返信するよう心がけている人が多いです。
返信をうっかり忘れて女性からの好感度が下がるのを避けたいのでしょう。
既読がついたらすぐに返信が来る場合、その男性はあなたと「誠実にLINEのやりとりを重ねたい」と考えている可能性があります。

■大切だからこそ後回し

仕事などで忙しいと、常にLINEをチェックできません。
バタバタしていて返信を打つのもままならないときがあるでしょう。
本命女性へのLINEは時間をかけて丁寧に返したいので、仕事がひと段落するまで既読をつけない男性もいます。
大切だからこそ、後回しにするんです。
男性からなかなか既読がつかなくても、悲観せずに気長に待つとよいかもしれません。

■忙しくても既読無視はしない

本命女性からのLINEは、どんなに忙しくても返信するようです。
既読無視をして不誠実な男性だと思われたくないのかもしれません。
なかなか既読がつかないと、あれこれ考えて気を揉みますよね。
しかし男性は、ただ単に忙しくて返信できないこともあるんです。
本命女性とのLINEは、たとえ遅くなってもきちんと返しますよ。
今回は、本命確定の特殊な既読をご紹介しました。
本命女性とのLINEは、男性にとって特別なもの。
LINEのやりとり自体を楽しみにしていたり、丁寧に返そうとしたり、大切に持っている気持ちが伝わってきますね。
好きな男性とLINEをしている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。