恋人が死んでしまう夢

恋人が死んでしまう夢を見て泣きながら目覚めた経験を持つ人もいるのではないでしょうか。この夢は、これからの二人の行く末が明るいという暗示です。

二人に何か幸せなことが起こる期待がもてます。現在の関係がとても良い状態であること、そしてこれからもそれが長く続くという意味もあるようです。

夢の中ではとても悲しくても、意味を知ると幸せな気分になれますね。二人で計画している予定があれば、その予定はきっとうまくいくでしょう。なにか二人での目標があればそれもとても良い結果が出るだろうと夢占いではいわれています。


(広告の後にも続きます)

恋人から逃げている夢

あなたが恋人から追われて逃げている夢を見たときは、あなた自身が今の自分に自信を持てなくなっている暗示です。相手があなたに不満を持っているときや、二人の関係がぎくしゃくしてしまっていることが考えられます。

なかなか素直に自分の意見を言えなかったり、寂しいのに甘えられなかったりするとこのような夢を見るようです。もし二人の関係がうまくいっているなら、もっと自信をもって自分の思っていることを相手に伝えて頼るようにしてみてください。

しっかりと向き合って二人の間にあるわだかまりや問題を解決していけばより良い関係を築くことができるでしょう。