top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】「き」と聞いて思い浮かべる漢字は?選んだ言葉でわかる「あなたの裏性格」

michill(ミチル)

Q:「き」から始まる漢字2文字の単語と聞いて思い浮かべるのは以下のどれですか?

A:気球

B:綺麗

C:機械

D:奇跡

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【この心理テストでわかること】あなたの裏性格

広告の後にも続きます

「き」のつく漢字2文字の単語はたくさんあります。あなたがピンときた単語には、何か思い入れがあったり、親しみやすさを感じているはずです。そこから、あなたの本性、つまり裏性格が導き出せるのです。

A:気球…閉鎖的で孤独好きな人

「気球」という漢字を選んだあなた。気球は、誰もいない空へと高く飛んでいける物です。

あなたは、大勢の人と一緒にいるのが好きではなく、一人の時間を大事にしたい人でしょう。あなたの裏の顔は「閉鎖的で孤独好きな人」。表向きは、協調性があるように見えるかもしれません。

しかし、人とは表面的にしか付き合わず、本音は隠しているのでしょう。本音をさらけ出すような人間関係は、わずらわしいと思っているのではないでしょうか。

B:綺麗…目立ちたがりのナルシスト

「綺麗」という漢字を選んだあなた。実は、自分を美しく魅せるのが好きで、大勢の中で輝きたいタイプです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル