top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】あなたの「運命の恋のきっかけ」がわかるカラー診断

michill(ミチル)

Q:次のうち、あなたが好きなハンカチのカラーはどれですか? 直感で選んでください

A:レモン色

B:薄緑色

C:水色

D:ピンク色

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストでわかること】運命の恋のきっかけ

広告の後にも続きます

深層心理において“ハンカチ”は、あなたの何気ない魅力や女性らしさが反映されやすいもの。

そして取り入れたいカラーは、どんな男性となら自分自身の良さを発揮できるかと密接です。そのため、好きなハンカチのカラーが何色かによって、あなたの運命の恋のきっかけが分かるのです。

A:「レモン色」を選んだあなた…趣味の話で盛り上がるのがきっかけに

あなたは好奇心旺盛なので、自分に興味を持ってくれている相手がいるとわかると、積極的にコミュニケーションを取ろうとするでしょう。

そのため、あの人と一気に距離が近くなり、あなた次第ではすぐに付き合うこともできてしまいそう。

2人の運命の転機は、趣味の話が盛り上がったとき。運命の相手は、意外と見た目と内面にギャップがあるみたいなので、よく話してみないと見えないこともあると言えます。

B:「薄緑色」を選んだあなた…二人きりでホンネを語るのがきっかけに

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル