top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

あなたはどのタイプ?「指の長さでわかる性格診断♡」

michill(ミチル)

Q.あなたは自分の指を見たとき、中指以外で「長い」と感じるのはどの指でしょうか?

A:親指

B:人差し指

C:薬指

D:小指

【この心理テストで分かること】自分の性格タイプ

観相学において“手”は、手相などと言ったようにその人の性格が刻み込まれているとされます。

広告の後にも続きます

その中でも指の長さからは、あなたの最も突出する才能や能力を知ることができるのです。そのため、あなたの指の中で長く感じる指がどれであるかによって、自分の性格タイプが分かるのです。

A:「親指」を選んだあなた…外向的で直感を大切にするリーダー

あなたは、ポジティブで自分の信じたものにまっすぐ進んでいくリーダータイプだと言えます。

ただ、事実をそのまま把握して処理していくのは苦手なため、現実に即した対応が不得意かも。

また、自分の考えや内面、好き嫌いについての細かい説明ができないことも。でも、意外とあなたの思いつきは正しく、間違った選択をすることはないでしょう。

B:「人差し指」を選んだあなた…内向的で思考を大切にする知恵者

あなたは思索的で計画性に優れ、どんな環境でも知恵者・賢い人として能力を発揮するタイプ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル