top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【プチ心理テスト】あなたの彼に甘えたい願望はどれくらい?

Googirl



優しい彼氏に甘えたいと素直に思う人もいれば、私はそういうの苦手という人もいるでしょう。でも恋人同士なら甘えたい気分があっていいはずだし、そんなニーズをうまく満たし合えてこそステキなカップルになれそうです。ではあなたの彼に甘えたい願望はどれくらいなのか、プチ心理テストで占ってみませんか?

心理テストスタート!

質問: あなたは森の中で一人で暮らしています。ペットにするならどの動物がいい?



A: ふわふわの白いウサギ
B: 飼い主に断然忠実なイヌ
C: 気ままに暮らすネコ
D: 賢いフクロウ

あなたの甘えたい願望は?

Aを選んだあなたは、甘えたい願望がかなり高め

ふわふわで、真っ白なウサギをペットにしたいあなたは純真無垢な性格そのもので、他人を疑うようなことは決してしない人のよさが感じられます。そんなあなたの彼に甘えたい願望はかなり高め。
「私を守って!」とかわいくアピールするのが上手です。同性からはあざとく思われますが、でも恋愛ではそれくらいのほうが、彼のハートにはストレートに刺さります。彼の独占欲を刺激するのも得意でしょう。

Bを選んだあなたは、甘えたい願望がやや高め

忠実で、決して飼い主を裏切らないイヌ。そして番犬としても頼りになるイヌは頼もしいパートナーともいえます。そんなイヌをペットにしたいあなたは生真面目な半面、さみしがり屋さん。
普段はしっかり者として通っていても、恋愛では彼に弱いところを見せたり、甘えたくなる……ツンデレ気質で、甘えたい願望がやや高めといえます。それでいて彼のだらしない部分はピシッと指摘したり、許さない厳しい一面もあったりするようです。

Cを選んだあなたは、甘えたい願望がやや低め

ペットとはいえ、まるで自分のほうが立場が上だと言わんばかりの勝手気ままぶりを発揮するネコ。そんなネコをペットにしたいというあなたはベタベタした関係は苦手。恋愛でもつかず離れずのちょうどいい距離感でいることを大事にするタイプです。そんな性格なので、彼に甘えたい願望は高くなく、やや低め。
甘えたくなったら甘えるけど、そんなにしょっちゅうではないし、あまり自分のスタイルではないと感じています。

Dを選んだあなたは、甘えたい願望がかなり低め

古来から知恵や賢さの象徴とされているフクロウ。眠そうな姿は愛嬌がありますが、簡単には人を寄せつけない厳しさも感じさせます。
そんなフクロウをペットにしたいというあなたはいつも落ち着いていて、何でもあれこれ考えすぎるようなこともあるでしょう。恋愛での甘えたい願望はかなり低め。理屈や頭で考えすぎるあまり、素直になれないこともあるかもしれません。恋人ならもっと心を許して、距離感を縮めてもよさそうです。

まとめ

彼に甘えたい願望、どれくらいあるかは人それぞれですが、女子としてはやはり彼に素直に、かわいく甘えられるほうが恋愛もスムーズにすすみそうです。
彼女に甘えられてうれしくない男子はいません、今までなかなか素直になれなかった人も少し気持ちを変えて、彼に甘えてみてはいかがでしょう?

 
   

ランキング(恋愛)

ジャンル