top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

心理テスト|どの着物を着てみたい?答えでわかる今年のあなたの対人運

カナウ

あなたの今年の対人運はどうなっているでしょうか?

人間関係は円滑にしたいものですよね。
気になるあなたの今年の対人運について、来てみたい着物で診断してみましょう!

今、あなたが着てみたい着物は次の内どれ?
最も着たいものをお選びください。

今、あなたが着てみたい着物は次の内どれ?



A.赤系の着物
B.紫系の着物
C.青系の着物
D.ピンク系の着物

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.赤系の着物

広告の後にも続きます

 赤系の着物を選んだあなた。そんなあなたの今年の対人運は、とても良いです。
すでに仲が良い人や、よく知っている人はもちろんですが、今まで苦手意識があった人とも、波風を立てずにやっていける様子。それは、あなたが褒め言葉に敏感だから。少しでも良いことを言われると、心からうれしくなり、笑顔でいられるのです。
 そんなあなたなので、向き合っている人のほうも腹が立ちません。ましてや嫌味などを言おうものなら、言った人が自己嫌悪するはず。この年は、周囲から笑顔の素敵な人として評判になるでしょう。

B.紫系の着物

 紫系の着物を選んだあなた。そんなあなたの今年の対人運は、周囲の目があまり気にならないようです。
それはあなたが、自分自身のやるべきことやしたいことに夢中で、ほかの物事はほとんど目に入らなくなるからです。そのため、人に気を使ったり、誰かに気兼ねしたりということはないでしょう。
 そんな姿勢は、良いほうに作用する様子。「誰に対しても態度が変わらない」という評価になるのです。言うことが変わることもないので、結果的に対人運は、とても良いものとなりそうです。

C.青系の着物

 青系の着物を選んだあなた。そんなあなたの今年の対人運は、良いといえるでしょう。
気まぐれな部分もありますが、だからこそ環境はきちんと整えておこうとする傾向にあります。つまり、人間関係を穏やかに保っておいて、少しばかり好き勝手をしても誰にも文句を言われないようにしようと考えるのです。そのため、対人運はおおむね良好でしょう。
 すでに仲が良い人よりも、苦手な人に気を使い、笑顔を意識します。そのため周囲からは「なんとなく雰囲気の良い人」と思われるはず。深入りしないぶん、面倒な付き合いも生じません。

D.ピンク系の着物

 ピンク系の着物を選んだあなた。そんなあなたの今年の対人運は、とても穏やかです。
相手を立てることがうまくでき、言うべきことと黙っているべきことがはっきりとわかるので、余計なもめごとは起きません。
 また、普通は言わないほうがよいことでも、「どうしても言いたい」と感じた場合は、最も差しさわりのない言い回しや伝えやすいシチュエーションを、無意識のうちに選べます。対人運は、抜群に良いといえそう。周囲からは、「あなたは本当にやさしくて良い人だ」と思われるでしょう。

いかがでしたか?

あなたの今年の対人運がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!




The post first appeared on .

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル