top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

to/oneにフルーツの果肉由来のジュレ洗顔料&ビタミンC×CICAを配合のフェイスマスクが登場

マイナビウーマン

マッシュビューティーラボが展開するナチュラル&オーガニックメイクアップブランドのto/one(トーン)は6月1日、ブライトニングシリーズとして「ブライトニング スムージング ジュレ」「ブライトニング フェイスマスク」を発売。5月23日からは、to/one公式WEBサイトにて先行発売がスタートします。

■フェイスマスクの美容液はブライトニング成分が約1.5倍濃度で配合

「ブライトニング スムージング ジュレ」(100g 3,300円)は、サクランボとラフランスの果肉由来のスクラブを配合した、泡立てないジュレタイプの洗顔料。

古い角質を穏やかにからめ取り、毛穴の詰まりや黒ずみ、ザラつきを防ぎます。

さらに、ローズヒップとアセロラの果実、イチゴとキウイの種子から抽出したエッセンスで、透明感とうるおいをサポートする他、保湿力の高いアーモンドミルクの配合で角質をケアしながらしっとりした柔らかな肌へと導きます。

広告の後にも続きます

「ブライトニング フェイスマスク」(5枚入り 3,960円)は、ビタミンC、ハイビスカス花エキス、カーネーション花エキスといったブライトニング成分を配合した美容液によるフェイスマスクです。

美容液は、同ブランドの導入美容液「ブースターセラム」の約1.5倍濃度。1枚につき20mlが含まれ、集中的にケアを施します。

さらに、乾燥や外的ダメージから肌を保護するCICA成分も配合しています。

シートは、再生セルロース&シルクのハイブリット素材を採用。しなやかかつ密着性の高さと美容液の掛け合わせで、とろけるような柔らかな肌あたりを実現しています。

■商品概要

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル