top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

スヌーピーとファミマがコラボ。オリジナル商品を販売&ファミペイ限定のグッズも。

東京バーゲンマニア

ファミリーマートは、2024年4月30日から期間限定で「SNOOPY Family Campaign(スヌーピーファミリーキャンペーン)」を全国の約1万6300店舗で実施しています。

コラボ商品販売だけでなくオリジナルグッズが当たるキャンペーンも開催

ファミリーマートは世界中で愛されているキャラクターのスヌーピーをはじめとする、「PEANUTS」とのコラボキャンペーンを実施しています。

可愛らしいキャラクターをイメージしたお菓子のほか、対象商品を購入してファミペイスタンプを貯めて応募すると合計810人に豪華賞品が当たるチャンスも。スヌーピーやPEANUTS好きな人は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

今回コラボ商品として登場するのは3種類のスイーツ。スヌーピーの世界観を再現した可愛らしさで、見ているだけでもテンションが上がること間違いなしです。

おまんじゅう(つぶあん入り)/170円

広告の後にも続きます

スヌーピーとチャーリー・ブラウンがおまんじゅうに。2種類のパッケージで、中につぶあんが入った和スイーツです。

スヌーピーチョコチップドーナツ/145円

スヌーピーとおそろいのスイーツを食べているような感覚を味わえる可愛いドーナツ。ホワイトチョコレートのコーティングの上にチョコチップを散りばめた、まるで絵本の中のスイーツです。5月7日からの販売となります。

マカロンチョコクリーム&レモンクリーム/280円

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル